※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
子育て・グッズ

①授乳中の歯のクリーニングやヘアカラーは大丈夫ですか? ②生後何ヵ月で家族とお出かけしましたか? ③洗剤で選んだルームウェアをはむはむするのは止めた方がいいですか?おしゃぶりは安心しますか?

何個かまとめて質問すみません。全部じゃなくていいのでお教えいただけますでしょうか。
①授乳中、歯のクリーニング、ヘアカラーってしても大丈夫ですよね?
②生後何ヵ月くらいで、家族に赤ちゃんをお願いしてまとまったお出かけしましたか?
③私のルームウェア等をはむはむするのですが、洗剤で選してることを考えると止めた方がいいでしょうか?
また、はむはむする子にはおしゃぶりがあると安心するのでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

ヘアカラーなどして大丈夫ですよ😀
ミルク飲むなら1ヶ月とかからいいかなと😀
ハムハムはそこまできにしなかったです!

• さくら🔰

さくら🔰

ありがとうございます。☺️☺️
    実母がちょっとヘアカラー等気にしていたので‥。

さっそく予約します。🎵

• 5月25日
ママリ

1大丈夫と思います、私もやりました☺️
2 2ヶ月ごろにお願いして出かけました!5時間くらいです。母乳を飲ませて、不在の間はミルク飲ませてもらいました✨
3 特に気にしたことはないです!😂

• さくら🔰

さくら🔰

5時間くらい、理想です!
    私もぴちさんと同じような流れて預けられそうです。

はむはむはあまり気にしすぎないようにしますね。

ありがとうございます。

• 5月25日