※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊娠・出産

高温期中に咳が出ている方へ質問です。咳の症状について詳しく教えてください。

妊活中です!
高温期中に咳が出た方に質問です!
いつから咳が出ましたか?
いつまで咳が続きましたか?
どんな咳でしたか?
質問攻めでごめんなさい。´д` ;
わたしは、いま、高温期10日目で
高温期5日目に喉が痛いと感じ始め
高温期8日目から嗚咽しそうな咳が出て、昨日の夜も
寝る前酷い咳で寝れませんでした´д` ;
これが妊娠初期の症状なら嬉しいんですが、、
みなさん、教えてください(>人<;)

コメント

akn

私も咳すごかったですね…1週間くらいは辛かったの覚えてます。あまりにも辛いので、薬飲もうかなと思ったんですけど、生理きてないなと思って、検査薬したら陽性だったので、あの咳は初期症状だったのかなと思ってます。

  • らぶりー

    らぶりー

    そうなんですね(>人<;)
    土曜日から咳が辛くて。。。
    妊娠してたらいいんですが泣。
    嗚咽するような咳でした?

    • 9月7日
  • akn

    akn

    嗚咽するくらいきつかったですね(^^;;私も夜咳で何回も起きました(~_~;)

    • 9月7日
  • らぶりー

    らぶりー

    昨日寝ようと横になったら、すごく咳がすごくて2時間くらい寝れませんでした(>人<;)

    • 9月7日
りん★

私も生理予定日1週間前くらいから咳が凄かったです。全然寝れなくて咳しすぎでむせて吐いちゃうこともありました💦フライングしたらくっきり陽性だったので薬も飲めず(。>д<)
なので生理予定3日後くらいに少し早いと思いつつ産婦人科行きましたよ(*´∀`)
飲めるお薬もらえてやっと楽になってきました~♪
妊娠してるといいですね!

  • らぶりー

    らぶりー

    吐いちゃうこともあったんですね(>人<;)
    私も土曜日からすごくて、、、これは初期症状なのか、ただの病気なのか、、、。。。
    妊娠検査薬試したいですがまだはやいかなーと´д` ;

    • 9月7日