※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1週間経ち、家の準備が整っておらず忙しく、食事はお惣菜やテイクアウトが多い。授乳中で赤ちゃんに申し訳なく感じています。みなさんはどうでしたか?

産後1週間が経ちました!
切迫早産で入院していたことと予定より早い出産だったこともあり、家の準備が整っておらず、また母も最近姪っ子の面倒を見始めたためなかなか忙しく😭退院してからお惣菜やテイクアウトのものを食べることが多いです💦
授乳しているから赤ちゃんに申し訳なくて😭
みなさんどんな感じでしたか?

コメント

しまじろう

私も似たような感じでした😂
入院中私も切迫や糖尿になったので産後の退院前にお医者さんに食事の相談したんですが、産後3ヶ月くらいは食事に気を使えないくらい忙しいから、とにかく食べれるもの食べればいいよ!と言われ、その通りやりました😆

もちもち

そんな感じでしたよ!なんなら今でも
3食納豆ご飯とか食べる日も…💦
それでもしっかり大きくなってます!

可能であれば栄養しっかりした物を食べるのが1番かと思いますが、大変な時期だと思いますし仕方ないかなぁとも思います😫