しまじろう
私も似たような感じでした😂
入院中私も切迫や糖尿になったので産後の退院前にお医者さんに食事の相談したんですが、産後3ヶ月くらいは食事に気を使えないくらい忙しいから、とにかく食べれるもの食べればいいよ!と言われ、その通りやりました😆
ママリ
そんな感じでしたよ!なんなら今でも
3食納豆ご飯とか食べる日も…💦
それでもしっかり大きくなってます!
可能であれば栄養しっかりした物を食べるのが1番かと思いますが、大変な時期だと思いますし仕方ないかなぁとも思います😫
しまじろう
私も似たような感じでした😂
入院中私も切迫や糖尿になったので産後の退院前にお医者さんに食事の相談したんですが、産後3ヶ月くらいは食事に気を使えないくらい忙しいから、とにかく食べれるもの食べればいいよ!と言われ、その通りやりました😆
ママリ
そんな感じでしたよ!なんなら今でも
3食納豆ご飯とか食べる日も…💦
それでもしっかり大きくなってます!
可能であれば栄養しっかりした物を食べるのが1番かと思いますが、大変な時期だと思いますし仕方ないかなぁとも思います😫
「出産」に関する質問
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
今度友人の式に行くんですが仲良い子が出産で不参加のため一人参戦する予定です。一人参戦する覚悟は出来てたんですが、いざ招待状が送られてくると、まさかのガーデンパーティ、まさかのドレスコードがアロハ🌺🥹、、、。 …
現在2歳の娘がおり、2人目の妊活を考えています。 子供は2人までと決めているので次が最後の出産になります。 できれば育休をしっかり1年は取りたいのですが、保育園入所のことを考えると何月生まれが良いのでしょうか。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント