※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日の晩ごはんなんですが、鶏肉のローズマリーグリル(付け合せにじゃ…

今日の晩ごはんなんですが、鶏肉のローズマリーグリル(付け合せにじゃが芋、ブロッコリー、トマト)と枝豆スープとバケットにする予定です。

あと1品くらい欲しいところなんですが思いつかなくて💦みなさんなら何にしますか😅?

サラダは葉物野菜がないのでそれ以外でお願いします🥲

コメント

さくらんぼ

ほうれん草とコーンベーコンのバターソテーとかですかね?😂

• ママリ

ママリ

それがありましたね😳忘れていました✨回答ありがとうございます!

• 5月25日
りん

おしゃれですね〜☺️
キノコとかありますか?
せっかくバゲットあるのでアヒージョにします!むしろ付け合わせの具がアヒージョになっちゃいそうです!

• ママリ

ママリ

アヒージョ大好きです😋付け合せせなくしてアヒージョにするのもいいですね!回答ありがとうございます✨

• 5月25日
2児まま

色味的にオムレツがあると
いいかな〜と思いました😊

• ママリ

ママリ

オムレツもいいですね!最近作っていませんでした😳回答ありがとうございます✨

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

夜ごはんにバケット出るなんてシャレオツすぎます~🥺
鶏肉のレシピよければ教えてください~~~!

• ママリ

ママリ

今夜のメニューはご飯よりバケットが合うかなと思いまして😋ありがとうございます✨

まずフライパンにオリーブオイルを熱しニンニクを炒めます。焼色がついたらとりだし、クレイジーソルトとブラックペッパーをまぶした鶏もも肉を皮を下にして焼きます。
    皮がこんがりと焼けたらオーブン皿にうつし、先程とりだしたニンニクとスライスしたレモン、ローズマリー1本を乗せて210℃のオーブンで20分焼いて完成です😊
    付け合せのじゃが芋とブロッコリーも一緒に焼きました😋

• 5月25日