※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
子育て・グッズ

スイミングで子供が問題行動を示し、育て方に不安を感じています。

ダメだ。
良かった日もあれば悪かった日ももちろんあるけれど、回数こなす毎に悪くなってる気がする。
スイミングに通い出したけど、仲良くなった友達にちょっかい出しまくりのふざけまくり。
怪我させそうで見てて怖い。他の保護者もいるのに、この場にいたくなかった。どうしてうちの子だけあんなにメチャクチャなんだろう。育て方間違ったかな。私の血だからかな。
もうとても恥ずかしかった…

コメント

(´・ω・`)

お疲れ様です!
おふざけするなら辞めさせると本人に伝えてみればいいと思います^^*
3歳なら通じますし…

• 036

036

通じるんですけど始まると楽しさ優先で言うこと全部忘れてます😫
    今日も朝や直前に先生の言うこと聞くように、お友達とふざけ過ぎないようにと伝えたのですがやっぱりダメでした。

• 5月25日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

なら、約束を守らなかったということで私ならスッパリ辞めさせるかなと
    楽しさ優先で約束を忘れてしまうのは、その事がどんなに大切なことかわかってないということなので
    今回は我が子の学習をするための苦い思い出として経験してもらうかなー
    おふざけをしてよそ様の子に大怪我させたり殺してしまったりしてからでは遅いので!

• 5月25日