※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目と同じ産院で出産予定。カンガルーケア希望書類がない。次の妊婦健診で確認予定。病院は分娩中の旦那と子供のみ立ち会いOK。

コロナ禍でご出産だった方カンガルーケアって出来ましたか?
1人目と同じ産院で出産予定なのですが、1人目の時にはカンガルーケア希望するかどうかのサインの書類があったのに
今回はそれが含まれてませんでした
次の妊婦健診で聞こうと思ってはいますが、コロナ禍であんまり良くないのかな?と思ったりただの書類不足?と思ったり🤔

病院側は分娩中の旦那と子供のみ立ち会いOKにはなってる感じです!

コメント

すずらん

ほぼ1年前ですができましたよ!
私のところは特にに希望するかの書類は無かったです。
ちなみに立ち会い付き添い面会は全てNGでした。

***

立ち会いも面会も禁止でしたがカンガルーケアは出来ました🌼

☆peony☆

立ち会いNG。面会は一度のみだったので退院する時にしました。

カンガルーケアはありました。