※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ずり這いが始まれば、ご機嫌の時間が増える可能性があります。性格の一部かもしれません。

寝返りはお手の物!よいしょっ!と上手に寝返りしますが、ずり這いはまだで、、😭おもちゃ取れなーい!進みたーい!とぎゃんぎゃん言っています😢💦ぐずぐずの時間も増えてきて、家事が進みません。
ずり這いを始めたらご機嫌の時間は増えますか?それともこの子の性格なのでしょうか。。

コメント

SIO

その時期ありますよね😭
動いたら動いたでの問題もありますが、成長の証です✨

• ままり

ままり

この時期、あるんですね😢!ちょっと前の方がご機嫌に遊んでいたので、なんだかなぁ😓という感じでした💦
    成長の証、見守りたいと思います😭💗

• 5月26日
こはるび

全く同じような感じです!
うちの子はそれに抱っこマンでもあるので朝のご機嫌タイム(1時間ほど)くらいしか離れられません☹️
朝のご機嫌タイムでは洗濯と食器洗いを、日中散歩に出かけてる間にはお掃除ロボットに掃除を任せて、夜ご飯はおんぶしながらちゃちゃっと作ってます💦
それくらいしか家事はできないです😭週末に夫に抱っこしてて貰って心ゆくまで家事してます😅

• ままり

ままり

同じような感じということで安心します😭💗
    おんぶ、やっぱり便利ですか?😭まだしたことなくて、、練習してみようかな、、お掃除ロボット羨ましいです😳✨

• 5月26日
  • こはるび

こはるび

一日中赤ちゃんにつきっきりで、思うように家事できないと私は一体何をして過ごしたんだろうか、、と一日の終わりにガックリしてしまいますよね💦でもそんなもん!と割り切ってます😅
    おんぶは便利ですけどかがんだりは危ないので基本的にはおんぶしての家事は料理しかしないです!肩と腰が死にそうになるので1時間以内におさめてます!苦笑

• 5月27日
はるまき

うちも今そんな感じです!
家事は寝てるうちにやるか、おんぶしてやるか…ですね👍
ずり這いを始めたら目が離せなくなってもっと大変になるかも😱笑

• ままり

ままり

同じような感じなんですね、安心します😭💗
    うわー、もっと大変に、ですか🤣ずり這いして楽にならないかなー思っていましたが、、、子育てとは思い通りにはいかないですね🤣笑

• 5月26日