※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
妊活

明日、受精卵が、子宮に着床しているか、見てもらう日なんだけどBランクのらんしでは、無理かなあ!

明日、受精卵が、子宮に着床しているか、見てもらう日なんだけどBランクのらんしでは、無理かなあ!

コメント

明日判定日ですか?
卵ちゃん着床してくれていると良いですね😃

• きゅうり

きゅうり

のり💗さん、ありがとうございます!9日が、判定日です!卵ちゃんに、頑張ってもらわないと、いけないのです!励ましてもらって、元気が出ました!ありがとうございます!

• 9月7日
はなはないぬいぬ

以外にAがダメでBでよかった人もいるみたいですよ…(^^)

• きゅうり

きゅうり

ありがとうございます😃そういってもらえると、ほっとします!一回目は、先生なんにも言わなかったんですけど!ごめんなさい9日が、判定日です!卵ちゃん、着床してくれると、良いのですが!励まして、頂いて、ありがとうございます!

• 9月7日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私も凍結卵を来月には移植します。お互い頑張りましょうね(^^)

• 9月7日
  • きゅうり

きゅうり

来月、移植なんですね!私は、いつも、卵子が一個しかとれないので、凍結できないです!来月、頑張ってくださいね!応援しています!

• 9月7日
まってるよ

私が通っているクリニックは1が1番良くて5に下がるにつれてマイナスってランク付けしてます。
私は2〜3のランクの受精卵を子宮に戻しました。
まだ9/3に戻したばかりなので、判定日まで長いです💦💦
私も1番いいランクの受精卵ではなかったので心配しています。

• きゅうり

きゅうり

ありがとうございます😃あと、2日で、わかるのですが、一回目も、染色体異常で、化学流産でした!今度こそ、頑張りたいです!

• 9月7日
  • きゅうり

きゅうり

卵ちゃんが頑張ってくれているので、私も、がんばります!応援ありがとうございます😃

• 9月7日