※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ですよ
その他の疑問

私が高校生位の時の話です。母と名乗る女の人から公衆電話で携帯に電話…

私が高校生位の時の話です。
母と名乗る女の人から公衆電話で携帯に電話が掛かってきました。
私の名前も知ってて「〇〇ちゃん(私)。お母さん家の前の電信柱にいるから。お父さんに内緒ででてきて!」と言われました。
電話が掛かってきた時に私の母は目の前に居ましたし、父は仕事でした。自室から家の前の電信柱が見えますが誰もいませんでした。
違う違うと私は言ってましたが一方的に「出てきて、会いたいの」等言われて切れました。切れたあとリビングに母は居ましたし。家の前の電信柱も暫く家の中から眺めていましたが誰も来ませんでした。 
間違い電話かなって思っていたのですがなんかの詐欺だった理したんでしょうか?
皆さんならどう思われますか?

コメント

間違い電話ですかね?💦💦
にしても名前も当たってるのは怖いですね、、、
その時はお母さんには話したんですか??

• はじめてのママリ🔰ですよ

コメントありがとうございます!
    当時は何も思ってませんでしたが今思うと怖いなぁって思いました😭

• 5月25日
🌷

怖いですね💦
電信柱に違う人がいたらすぐに違う人とわかって逃げられてしまうので、どこかに隠れて近づいてくる事を待っていたのですかね😨😨

誘拐目的でしょうか…😱💦

私の実家は田舎なので一番近い公衆電話でも10分は歩かないといけないし、田んぼの中にぽつんと家があるようなものなので近くに車も人もいなかったです😭
    恐ろしいですね😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

実の母…ですかね😅💦怖いですね💦

それは無いと思います😁めちゃくちゃ似てるんで😁

• 5月25日
柊0803

嫌がらせ電話かなと思います💦
過去に同様の電話がありました、「○○会社の者ですが、お父さんが救急車で○○病院に運ばれたからすぐ来てください!」というものでした。母と慌てましたが父がその直後帰ってきたので嘘だったと判明しました。
会社名も知っていましたし、父がまだ帰宅していない事も分かっていたので多分父の社内の方の嫌がらせ?面白半分?だったんだと思っています。あの時は本当に焦りました💦

詐欺や誘拐などではないと思いますが、女性となると...お父さんの関係者かなと思ってしまいました。お父さんの携帯から娘さんの携帯番号を探し出し...かなとふと思いました。お母さんでない理由もそうですし、女性→女性って結構怨恨的な物が多そうです💦

お父さんには話されてみましたか?

• 柊0803

柊0803

途中日本語がおかしくなりました、すみません🙇‍♀️

• 5月25日

そんな酷いいたずらあるんですね😠
    なるほど!父関係てのもあるかもですね😁
    もう10年も前の話ですので何かあっても時効ですね😁何もなくて良かったって考えるようにします!ありがとうございました😌

• 5月25日