※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
妊娠・出産

最近眠気が勝って、食事も少なく胃の圧迫があります。生活が乱れていて心配です。同じような方いますか?

最近眠くて仕方ありません>_<!
しかし夜しっかり寝るというよりは一日を通してちょこちょこ寝ています😴
眠気に勝てなくてご飯も一日二食(ブランチ、夜)です😥
胃の圧迫があり、あまり食べられません。
しかも主人の帰りが遅く、夜は寝るのが2時や3時になってしまいます😣
いろんな要因が重なり規則正しい生活とは言えません😢
大丈夫でしょうか😂
同じような方いますか‥?😣

コメント

はじめのママリ🔰

私もそんな感じでしたよー!
眠いですよね💦
ある程度の食事ができていて、病院で何も言われなければ大丈夫です♡
またお腹が下がってくると、胃の圧迫がなくなって食べちゃいます!ww

• めり

めり

コメントありがとうございます!!
    ちょっと安心しました😢✨
    日に日に体も重くなるし、辛くて理想の生活が本当に難しいですが、頑張ります😂❤️

• 9月7日
クレア

20週の私ですが…
わ、私も全く同じ状態です(┯_┯)
とりあえず…常に眠い眠い‼!!!!!!(笑)
ので毎日自宅安静ばりに横になりまくってます…。

まめママさんと同じでご飯も1日2食になってます(涙)
本当不規則な生活…不安になりますよね(;∀;)

• めり

めり

今6ヶ月ですか??私、重症悪阻で6ヶ月まで吐いてたので大丈夫ですよ!!
    安定期入ると胎盤も完成するから栄養摂れとかうるさいかもしれないですけどヽ(;▽;)ノ当時私はガリガリでしたが赤ちゃんは大きめにしっかり育ってました✨
    後期に入ると赤ちゃんが光を感じたりママの生活リズムをホルモンで感じると言われたのですが、中期との時は辛い時は体を休めて眠ってと言われました😊
    今は無理なさらないでストレスフリーで過ごされてくださいね♡

• 9月7日

そんな感じです(;>_<;)
私は欲望のままに寝てます←
旦那の帰りも寝る時間もだいたいその時間になってます💦
大丈夫かどうかは分かりませんが
疲れて帰ってくる旦那を待たずに寝ると朝しか会えなくなるので(;>_<;)

• めり

めり

わかります💦旦那さんと話す時間も無くなってしまいますものね😭✨
    あとうちの場合は寝そうになってる旦那を早くお風呂に入るように促したりとかしてると本当に遅くなってしまいます😂
    でも一日中家にいる身なので、それこそいつでも寝れると思うとついつい世話してしまいます‥

• 9月7日

退会ユーザー

うちもですよ❗
    ご飯出してる途中なのに気がついたらソファーで寝てたり
    食べてお風呂入らずに寝ちゃったり
    ちょっとメール返さなきゃ言いながらうとうとしてます😞💦

• 9月7日
  • めり

めり

ソファーで寝てる!すごくわかります!!
    うちはご飯出したら旦那が食べ終わるまでに私がお風呂に入ってくるのですが、上がるとソファーで寝ています😂
    あともう少し我慢してくれればかなり早く布団で眠れると思うんですけどね😭😭
    今夜も戦いが長いですが、お互い頑張りましょう😭✨

• 9月8日