※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

ロンパースは肌着と洋服の違いが分からず、1枚で外出しても大丈夫か不安。肌着なら何かを重ね着すべきか、他の人はどこで判断しているのか気になる。

ロンパースの肌着と洋服の違いがイマイチ分かりません😭写真のは1枚で外出するのはおかしいですか?もし肌着なのであればこの上に何か着なきゃって事ですよね?皆さんどこで判断されているんでしょう?

コメント

3ヶ月の子だったら、私はその辺の散歩くらいならこれでもいいと思います。

これ1枚着せて、下はかぼちゃパンツとかを履かせたら可愛いと思いますよ!

• りりぃ

りりぃ

お散歩位だったらいいですよね💕
    かぼちゃパンツよく見ます!ロンパースに合わせるんですね!買ってみます😊✨

• 5月25日
スポンジ

首のとこが互い違いになっててに楽ヤツは肌着ですね。
お洋服はスナップボタンなことが多いです😃

• りりぃ

りりぃ

やはり首の所で判断するのですね👀!
    スナップボタン!購入する時チェックしてみます❤

• 5月25日
りんご

柄ですかね😊
明らかに肌着っぽいやつありますよ❗️

• りりぃ

りりぃ

ありますよね😂これは可愛いから1枚で着させたいなとか思ってしまって💕

• 5月25日
こむぎ

首のところが重なってるのは肌着だと思ってます!
写真のやつは柄はおしゃれで服っぽいですけど肌着だと思います!

• りりぃ

りりぃ

やはりそうなのですね!やはりお散歩程度にしておこうと思います😊✨

• 5月25日
ちの

薄さと柄で判断してます!
首のところが重なってても肌着じゃないやつもありますよ😳

• りりぃ

りりぃ

おぉ!皆さん色んな意見が😂ほんと難しいですよね💦肌着なら肌着って書いてて欲しい…笑
    自分でみて変じゃないって思えば大丈夫なのかな🤣

• 5月25日