※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の税金を支払い、家計に影響が出ています。家族の年収が下がり、保育料が安くなりました。貯金が心配で、ボーナスを待ち望んでいます。

車の税金2台分!

払い終わった!!
旦那の車45000円
私の車34500円

ファミリーカー私のより1万も税金高いよ😂
この時期しんどいよねー
ペイペイで払ったのでちょっとだけ還元される!


固定資産税きてからの
洗濯機壊れて洗濯機購入
からの
雨樋自宅修理で大工さんに三万支払い😂
からの自動車税!

でもって毎年夏に我が家は車検😫

旦那のバイク2台まだ税金払い終わってないけど
まだ月末まであるからあとで払おう


コロナの影響で我が家の年収は
旦那がガクッと下がって
私の育休もあって
いいのか悪いのか
保育料がものすごい安いです🤣ある意味助かる
でもって申請したから
三人目は無料の対象(*^^*)
返金あるみたいで手続きしました!
保育料も6月まで支払いすればあとは引き落としなくなる!

家族貯金がない
貯金が…
早くきてくれボーナス
旦那は6月
私7月
貯金増やして気持ちに余裕がほしい







コメント

deleted user

ファミリーカー購入予定ですがそんなに高いんですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年式とか排気量で変わります!
    私のは普通車ですけど排気量ちょっと多いやつなので高め
    旦那のは普通だと思います!
    新車だと最初の年は少し安いです

    • 5月25日
りりり

うちも私の車39500円 旦那10800
固定資産税年間13万のうち1期分で3万ちょっと
支払いばっかりです🥲

来月旦那のボーナス 市独自の給付金があるからなんとか…✨
からの娘の学資年払いがきます😂

毎月支払いやばいです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学資年払いなんですね!
    うちは月払いにしてあります😅年払いだとごそっともってかれますよね😩

    • 5月25日
  • りりり

    りりり

    年払いのほうが若干割引あるので😌✨ 払済にしようしようとそこはしてませんがもう少しでできそうです👍✨
    ホントは年払いや自動車税など毎月積立たいけど全然してません💦

    • 5月26日
音

うちは旦那66900円
私12900円です。
車検も2台一緒です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6万!
    高いですね😱

    • 5月25日