※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
住まい

洗濯について質問です!我が家の洗濯物がいい匂いがなかなかしません😭麻…

洗濯について質問です!

我が家の洗濯物がいい匂いがなかなかしません😭

麻痺してるのかとおもい友人や両親に聞きますが全く匂わない、、とのこと、、

洗濯の仕方間違ってるのかな?😭💧


洗剤はなるべく早く匂いがないもの粉洗剤や液体洗剤アタックなど使用していて柔軟剤はアロマリッチジュリエットかランドリンです💦

元はいい匂いなのに匂いがつきません😭


洗濯機のタイプは画像のものです!

最初に洗剤柔軟剤をそれぞれいれるんですが間違ってないですよね?💦

どこか壊れて漏れてるのかな?とおもうぐらい匂いがしません😂


洗剤と柔軟剤の組み合わせも教えてもらえると嬉しいです😭

洗濯槽の、掃除は3ヶ月に一回市販のクリーナーでしてます😭

コメント

deleted user

ナノックス使ってます!
柔軟剤は使っておらず、ナノックスだけでも十分良い匂いがします😌

以前使っていた柔軟剤だと、フレアフレグランスとハミングの消臭タイプ、オードリュクスなどが凄い匂い(特にオードリュクス笑)だったので、これらだと匂いがつかないってことはまずないと思います!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ナノックス有名ですよね!!
    それだけでも匂いがするんですね😊

    なるほど😞
    薬局に行って調べてみたいと思います😭😭😭

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

柔軟剤ではないですがレノアとかの衣類のビーズなど入れたら確実に匂い付くと思います!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ビーズですよね😭本当いろいろ試したんですが好みの匂いになかなか巡り合わずなんです、、

    アロマリッチやランドリンのビーズ開発されないかなぁと思う毎日です😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😂

    自分が使ってる柔軟剤のビーズがあったら最高ですね!
    後はフレアフレグランスと
    ソフランは去年洗ってしまって置いた衣類にまだ匂いついてました!

    • 5月25日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    すごい!!!!!
    ソフランは試したことなかったです!

    • 5月25日
deleted user

洗剤はNANOXです。
もう他の使えないくらい汚れ落ちるので(笑)

柔軟剤はレノアリセットの青ですが、個人的に匂いは強くないです。あんまり強く香っても嫌なので(笑)
ファーファ使ってた時は匂いキツかった記憶あります