※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

過去の話ですが。結婚祝いに旦那の元カノ(高校のときの彼女)からクロエ…

過去の話ですが。
結婚祝いに旦那の元カノ(高校のときの彼女)からクロエのバッグを頂きました👜その時は元カノとは知らずにお友達だと思ってたんですが、わざわざ接点もない私にバッグを旦那経由でくれたんです。(1度だけ旦那と元カノの働いてるお店に行ったことあって挨拶した程度です)元カノだとわかってから旦那に言いましたが、そういう人なんだよと。そしてただの友達だと。旦那の言ってることは信用できるのでそこは何も思わないんですが、その女性の行動が謎でした。お手紙も入ってて、お幸せにねと書いてあったんです。私よりも一回り上の方なんですが、それって普通じゃないですよね?💦元カノって知らなかったとしてもなんか変ですよね?
何故かふと思い出してもやもやしたのでこちらに書かせていただきました。
ちなみにその方はクロエで働いてるので社割でクロエのバッグをくれたんだと思います。

コメント

みいも

私なら即売ります👌👌👌🥺

• すみっこ

すみっこ

可愛かったですが使いたくもない姉にあげました😂

• 5月25日
はる

なんかすごい怖いです😱😱😱マウントですかね?なんでしょう?鳥肌たちます😱笑

• すみっこ

すみっこ

ほんとどういった考えだったんですかね😂旦那にあげるならまだしも、私にだったのでマウントなんですかね😭

• 5月25日
ちょこ

変な人ですね!
いらないですよね、そんな物🙅‍♀️売っちゃいましょー😂👋🏻笑

• すみっこ

すみっこ

姉にあげました😂
    元カノからのお祝いなんていらないですよね、自分が同じ立場でもお祝いの言葉を旦那側にいうのならわかりますがわざわざ奥さんの方にあげるっておかしいですよね💦

• 5月25日
ママ

私なんて旦那の元嫁やその親から結婚祝いが包まれてきました😨💦
やっぱりどういう意味なの?って気分悪いですよね💦

きっちり半額返して残りは前の嫁との子供の養育費に回しました😩💦
バックに関してはいらないのであれば売ってしまってもいいと思います💦

• すみっこ

すみっこ

え😭その方怖いです😭💦
    関わってこないでほしいですね😩気分悪いなんてもんじゃないです。すごい神経してますね😂💦

• 5月25日
  • ママ

ママ

やっぱりそうですよねー❗️笑
    前の嫁の親は悪気のない人でみたいで、旦那が引っ越しをする時に手伝いに行ったら呼ばれて😅←前の家庭で建てた家が元嫁の実家の前だったため。

お祝いのお礼も兼ねて一応挨拶にだけ行ったらまさかの家に招き入れてくれて😩
    楽しくお茶飲み😅笑

その話を知ったのか知らずか元嫁からクレームが来て💦
    頭おかしい呼ばわりでした💦
    いやいや、お祝い渡してくるお前もどうなんだ?だいたい呼ばれて断れなくて挨拶に行っただけで私も団欒したいわけじゃないのに😨と。
    凄い振り回されて散々でした💦笑
    今も娘のお祝いなどが届き、いい加減だんなにお金を受け取ってくるなとブチギレてやりました❗️

• 5月25日
  • すみっこ

すみっこ

一家揃ってズレてる方達なんですね😂💦
    楽しくお茶飲み、、😂なかなかめんどくさかったですね😔元奥さんのお母様は悪い人ではなさそうですが、無神経にもほどがありますね。
    たしかに、こういう場合は旦那さんがしっかり断ったり言ってくれると安心ですね🌹

• 5月25日
  • ママ

ママ

そんな感じなので、相手によっては無意識に入り込みたい人もいるし、意味ありな方もいるので、どちらにしても距離を置くのが一番いいです😊✨
    私の愚痴を聞いてもらってありがとうございました😂
    わかってくれる人がいて嬉しかったです😭

• 5月25日

ちょっとそれは怖いので
売ります☺︎笑

元カノとか盗聴器とか考えちゃいます…