※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

17週のエコーで性別が分からず、男の子か女の子か気になる。17週以降でも性別が変わることはある?

17週のエコーの時、性別はまだ分かりませんねぇ、と言われたんですが、男の子なら見えてますよね?
先生は性別調べるようにはエコーしてない感じでサラっとまだ分からないと言ったんですが、、、
男の子かなって思ってたので、まだ見えないってことは女の子なのかなって。
17週以降でも男の子だったって方居ますか?

コメント

みあ

脚を組んでいたり、後ろを向いていたり、、、何て事はありませんか🤔?
私も18週の時にエコーしましたがガッチリ脚を組んでいて分かりませんでしたよ😂
まだ分かってないので何とも言えませんが😵

• ママリン

ママリン

エコー中凄く動いてて、良く見えないって言われました😂
    私は一瞬見えた気がして、あ、ついてる?って思ったんですが、先生は特に何も言わず、へその緒だったのかもしれないです。
    4週間後、分かるといいな。

次の検診で分かるといぃですね!

• 5月25日
na*

息子は男児にも関わらず24週頃一瞬しか見せてくれず、確定せずに出産しました😂

• ママリン

ママリン

そぅなんですね!
    確定せずに出産も楽しみですね❣️

• 5月25日