※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃすけ🔰
家族・旦那

新しくパパになる旦那さんへのプレゼントについてご相談させてください…

新しくパパになる旦那さんへのプレゼントについてご相談させてください

妊娠中の私を優しく支えてくれる旦那さんに、何かプレゼントしたいと考えています。9月末に赤ちゃんが生まれる予定なので、その時に記念になるものを贈りたいです。結婚式でサプライズプレゼントをもらってお返ししてないないこともあり、少し良いものをあげたいと思っています。
今のところ下記が候補ですが、アドバイスや別案があれば教えていただけると嬉しいです!

(1)腕時計
  クロノグラフが好きなので…
(2)カメラ
  子供をたくさん映せるように
(3)マッサージ券か温泉宿泊券 
  日々の疲れを癒やしてほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら腕時計にします^_^
夫が使える・喜ぶものを渡したいので!
カメラだと「子供を撮って」とお願いしてるイメージがあり
⑶だとこっちが慣れない育児をしてる中、夫だけ行ってきていいよ〜と気持ちよく送り出せないかもしれないので!

• ぴぃすけ🔰

ぴぃすけ🔰

ありがとうございます!
    たしかに育児が始まると大変ですよね💦(3)だと、自分であげたプレゼントなのに、気分悪くなっちゃうかも…ですね笑

• 5月25日
はじめてのママリ

私ならカメラにします🙆‍♀️
マッサージや温泉宿泊は出産後は当分無理かな?って思うので🤭

• ぴぃすけ🔰

ぴぃすけ🔰

ありがとうございます!
    アルバム作ろうねって二人で話してます😊
    マッサージや温泉は、落ち着いたらにしておきます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私なら腕時計ですかね!
子供が男の子なら、生まれた時にパパにプレゼントした腕時計。それを大きくなったら子供にあげたり!

• ぴぃすけ🔰

ぴぃすけ🔰

ありがとうございます!
    それ、とっても素敵ですね…!
    今のことろ女の子かも…?という感じなのですが、もし男の子だった時にはそんな素敵なことができるといいなぁ✨

• 5月25日
さや

私は財布をプレゼントするつもりでいましたが、予定日より早い出産になったのであげれませんでした😂
なので出産後に急いで手紙を書き渡しました!

手紙すごく喜んでくれました🧡
(もう考えているかもしれませんが💦)

上の案の中だったら、毎日身につける腕時計がいいなと思いました!

• ぴぃすけ🔰

ぴぃすけ🔰

ありがとうございます!
    お手紙、全く考えてませんでした!笑
    ちょっと気恥ずかしいですが、こんな時くらいしかないですもんね💦プレゼントと一緒に渡そうと思います😀

• 5月25日
ママ

私ならカメラが良いです😊✨
家族でも使えるし趣味としても使えるのでたくさん思い出が残せると思います❤️

私がカメラを好きなのもあり、旦那から婚約指輪の代わりにCANONの 9000Dという一眼を貰いました✨
本格的な一眼より重くないしKissより性能も良くと女性でも使いやすいモデルでとても気に入ってます😊✨

• ぴぃすけ🔰

ぴぃすけ🔰

ありがとうございます!
    長く使えるの一眼…いいですね✨カメラあまり詳しくなかったので、オススメご紹介いただけて助かります!

• 5月25日
はじめてのママリ

私なら、③にします!

腕時計はこだわりの物を何点か持っている。
カメラは夫も私もそこまで興味もないし携帯で事足りる。
で、夫は個人事業主で休みもなくめちゃくちゃ仕事大変なのでマッサージをプレゼントしてあげたいですね☺️✨

温泉宿泊券は、家族と一緒ならアリだと思います!
先日家族で行ってきましたが、息子は生後4ヶ月半で完ミなためかなり荷物は多くなりましたが、赤ちゃんでも入れる泉質を選び、部屋の内風呂に入りました💡
色々大変ですが、外出慣れた方なら全然大丈夫だと思います!
温泉も、赤ちゃん連れのプランがあるところもありますよ☺️✨(宿によっては、お風呂用にバンボを用意してくれたり、オムツが何枚か無料でもらえたり、色々ありました🥺)

• ぴぃすけ🔰

ぴぃすけ🔰

ありがとうございます!
    旦那さんも頑張ってくれてるので、体労ってあげたいんですよね〜😊
    赤ちゃんまだ小さくても、内風呂付きなら家族みんなでゆっくり出来そうですね!

• 5月25日