※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

仕事が精神的に疲れる。転職も考えているが、ボーナスが魅力的。人間関係はうわべだと感じる。どうしたらいいでしょうか?

仕事で悩みです。製造業4年目です
8時〜17時のフルタイムで働いてます。
片道20分と保育園送ってから
向かうので7時15分には家を出ます。

仕事内容は、大変ではありません
前は不良を出してしまったことがありますが
復帰してから現場がさらに厳しくなって
不良を流したらと思うと怖くてたまりません。。
朝バタバタすることもある+精神的に疲れるので
転職も考えていますが、
今の会社はボーナスも出るし悩みどこです。
人間関係は悪くはないですが
一人一人うわべだなと思います。
みなさんならどうしますか、、??

コメント

○pangram○

私なら、
8時過ぎに家を出る
精神的ストレスが少ない
ボーナス出る
フルタイム
休みが取りやすい
良好な人間関係

この辺重視します!
なので、まだギリギリ続けられるかな?と言う感覚ですね。

ただ、私は朝が苦手なので、厳しいなー!っては思います🥲