※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、女の子かもしれないと言われて複雑。長男希望の夫との葛藤。女の子に見えるか不安。

2人目妊娠中で、今日の検診で断定は出来ないけど女の子ぽいなあって言われました。
正直複雑です😞姉妹も可愛いなあ!ってずっと思ってました。
複雑なのには理由があるんです、、旦那が長男のひとりっ子で男の子は絶対にいると言い張ってて、でも私は上の子の時も悪阻酷くて、お腹の子はもっと酷くて長期入院しました。もうつわりは経験したくないから2人で終わりたいと思ってて、でもお腹の子が女の子ってなると3人目、、って感じです😞

やっぱり女の子に見えますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちを見ると男の子に見えなくもないんですが、見え隠れするってことはへその緒なんでしょうか?🧐🧐

ママ

上二人とも、男の子なので、男の子の、エコーしか経験ないのですが、

二枚目、男の子にも見えるような😁
でも、この角度なら、真ん丸な金玉が見えるはず…とも思ったり…

まだ17週なのでシンボル隠れてました!とか可能性ありますよ✨✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、しっかり見えるのにお玉が見えないなあとは思いました!でも男の子のエコーを見たことがないのでこんなもんなのか?って思って💦

次の検診まで楽しみに待ってます😳

• 5月25日
はじめてのママリ

旦那さんがひどいですね!
ツワリや産む時の痛みを味合わせてやりたいです!😡
男産むまで子供産んでくれって理不尽すぎます
質問主さんの気持ちが優先されるべきです!
2枚めは男の子に見えますが
そもそも
性別気にしてるのも疲れませんか?
どちらの性別にしても可愛いことは間違いないと思うので
リラックスして過ごしてくださいね🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さんが昔?の男の子がいる!!とか、そうゆう感じがあるので、お義母さんに言われたのかなって思ってます😩だったらあんたも3人くらい産めよって言いたくなりますが😞大変だからとか言ってくれない旦那さんにも腹立ちますよね😩

疲れます!!男の子でも女の子でも可愛いのは分かりきったことなので気楽に過ごそうと思います🥰ありがとうございます🥺

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お義母さんだいぶ古い人ですね!だったらあなたも一人っ子にせず兄弟作ってあげましょーよって話です😤
    妊娠期間中に余計なこと言う人は家族であろうと許せないですね😤
    新生児可愛いですよね🥰💕
    またあのフニャフニャした声を聞けると思うと羨ましいです😆💕

• 5月25日
えみりー

男の子の可能性が無いわけじゃないとおもうのですが、
女の子に見えます🤔

2枚目臍の緒かなと思いました...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、見え隠れするからへその緒なのかな?って思い始めました😂

• 5月25日
  • えみりー

えみりー

息子のエコーはもっと🐘ドーンって感じではありました💦
    すっごく綺麗に写ってるので、逆に玉が見えないのが??って思いました💦
    1枚目にも突起が写ってて、それが余計に臍の緒に見えます

悪阻、本当にきついですよね😭
    私もキツすぎてもう次は無いって思ってます!

旦那さん、性別は運なのに...結構きついですね😅
    たとえ3人産んだって男の子産まれないことだってあるって分からないんですかね?
    産むのは女性だから仕方ないかもしれませんが、男の人にもこの辛さを身を持って味わって欲しいです💦

• 5月25日
ちさ(27)

1枚目は女の子、2枚目は男の子に見えますね💦
でもやや男の子よりかなと思いましたが……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚目も少し突起見える気がしますよね、上の子の時はなんにも無かったので🧐

• 5月25日

1枚目がお腹の子と似てて、まだどっちか分からないって言われてますよ☺️(17w)
ちなみにうちは男2人で、2人ともぞうさんの形がバーン!でしたので…2枚目はよく分かりません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね😳
    やっぱりお玉が見えない気がするから違う気もします!笑

• 5月25日

退会ユーザー

あ、エコーの時がなので今は丁度18w入ったところです😳笑
    私は女の子希望ですがどっちか気になりますよね〜🤣!
    ちなみに突起物は男の子のやつか女の子の陰核(クリトリス)かはっきり分からない〜って感じでした(笑)

• 5月25日
ほわ

女の子に見えるんですが、、
私の知り合いが9ヶ月まで女の子だと言われてたのに、9ヶ月の検診で男の子だったことが発覚しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと実際にあるんですね😳
    上手く隠し続けてたんですかね😂😂

• 5月25日