※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

3〜4歳で ボクサーパンツ。履いてるお子さんってどれくらいいますか?🙄💭…

3〜4歳で ボクサーパンツ♡履いてる
お子さんってどれくらいいますか??🙄💭

子供用ですし、大丈夫とは思うのですが
締め付けとか気になりますか??( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

メッシュタイプのものがボクサーしかなく
気になってはいるのですが
締め付けで ソコ が成長しなかったりするかな
と、なかなか購入できずにいます😢😢😢

考えすぎかもしれませんが
とっても大事なことだと思うので…(´・ω・`)

ブリーフはダルっと感はあり履きやすいですが
ハーフパンツを履く時期ですし
出ちゃうのもなーと悩んでいます🥸💫

コメント

ママリ

4歳頃からボクサー履かせています😄
締め付けは気になりませんが、お尻に食い込むみたいです😂
なのでボクサーでも何種類か試しました😄

ブリーフでハーフパンツ履くと不意に遊んでる時見えちゃいますもんね😂