※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつの臭いが気になります。臭いが漏れにくいオムツを知りたいです。最近ムーニープレミアムを使って改善された気がします。他におすすめの商品があれば教えてください。

梅雨にも入り暑くなってから、
寝ている時のおむつの臭いが気になります。
布団をパサっとした時にオムツからおしっこの臭いがします…。
寝る前におむつを変えて朝までそのままです。
水分が足りていないのかな…なども思いますが、
オムツから臭いがもれにくいオムツとかありますか?
メリーズ使ってて最近臭かったのでムーニープレミアムを使ってみました。ましになった気がします!
他にも臭いが漏れにくいものなどありましたら教えて下さい^ ^

コメント

ma

うちも色々使いましたが、1番ムーニーがにおいがキツくなかったように感じます😊

パンパースはおしっこのにおいでは無いかもですが、おむつの吸収材?の匂いがキツかったです😅私の個人的な感覚ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パンパース何かにおいありますよね。
    プレミアム?じゃなく普通のムーニーでも臭いもれにくかったですか?

• 5月25日
  • ma

ma

プレミアムを夏場使ったことないので比較できませんが😣普通のムーニーでもうちは大丈夫でした😊

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます^ ^ありがとうございます♪

• 5月25日