※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
家族・旦那

共働きで旦那が男女産めたから2人でいいと言うのですが私は3人目が欲し…

共働きで旦那が男女産めたから2人でいいと言うのですが私は3人目が欲しいです。同じような方で3人目産んだ方旦那さんどう説得されましたか??

コメント

まさにわたしのとこがそうです🙋‍♀️

旦那的には子供2人で満足と言われました🙋‍♀️

しかしわたしが欲しくて、わたしの場合は帝王切開だったので3人まで産むことできると医者に言われたので

3人まで産めるなら3人産みたいと言ったり、
多い方が楽しいから!とか言ったりして、、、説得という説得できてませんでしたが

わたしがあまりにも3人目欲しいと言ったらじゃあ3人目も考えるかって言ってくれました。

去年の4月に家を買いました。
家も5LDKを狙ってたのでなんで?と言ったら
3人子供いたら一人一人部屋できるだろって*笑*

ひまわり

うちもまさにそうでした!
私は3人欲しい、旦那さんは男女1人ずつ居るし、金銭的にも2人で十分。

私が専門職ということもあり、お金は産んでからでも何とかなるけど、子どもはやっぱり欲しいって思っても難しい。と説得しました。

旦那さんも最終何とかなるかーって感じで、産まれるまで今回は実感とかもないかもって言ってたけど、今ではすごく楽しみにしてくれてて、毎日お腹触ったり話しかけたりしてくれてます。

ままり

うちも旦那は2人でいいかなー?お金かかるし…という感じでした!
でも私は3人希望で、産まないと後悔する!って説得しました!
旦那はお金の面を気にしてたので、収入とかいろいろ試算して3人大学行かせる貯金やレジャー、旅行費とか大丈夫だよって見せました🙌
3人目生まれて、旦那の方が溺愛で上2人の赤ちゃん時代より積極的に子育てして愛でてます🤣