※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

群馬県高崎市で内職を探しています。精神疾患のため運転不可。納品不要の内職情報や斡旋機関を教えてください。

群馬県高崎市で内職を探しています

運転免許はありますが、精神疾患持ちで日によってぼーっとしている時があるので車の運転はできません

自分で納品等しなくていい内職をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです
また内職の斡旋をしてくれる機関等もご存知でしたら教えていただきたいです

コメント

なぎ

知り合いが内職していて、納品に付き合った事があります。
高崎市在住ですが、前橋のインター近くのトイザらス裏にある倉庫(?)に納品し、また新たな内職の品物を受け取っていました。

納品期限もあるし、結構ハードだし時給換算すると虚しいと言ってました。

前橋に祖母が住んで健在だった時も祖母が内職してましたが、それは期限が決まってなく自由でしたが、納品から新たな内職受け取りはしなくちゃでした。

なかなか自宅まで運んでくれる内職って聞かないですが、見付かると良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    車生活が主流の土地だと中々ないですよね…

娘を3歳から幼稚園に行かせる予定なので、それまでに少しでも稼いでおきたいなと思ったのですが😭

• 5月25日