※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
ココロ・悩み

生理前のイライラや育児ストレスで疲れている方への対処法について相談があります。

生理前もあってイライラ😩天気も良いからお出掛けしたくて準備してたのに娘がグズっておっぱい要求もすごくてなんやかんやして今寝てしまった😩
行かないならこの時間で1回洗濯もできたじゃんと更にイライラ😅私が少しでも動くとこの世の終わりみたいに泣き叫ぶし💦

旦那が転職して引っ越して周りに全く知り合い居ないのも不安で、旦那もほぼ居ない生活(それは気持ち的には楽で良いけど笑)で、何かするにも全部1人でやってきたけど、生理前だともう疲れてしまってイライラしてしまいます😩
同じ様な方はイライラしない様にどうされてますかー?

コメント

ママリ

毎日、おつかれさまです。
生理前、特にしんどいですよね。私もイライラが止まらなくて…次女に「牛乳飲むといいらしいよ!」と言われるほど、イライラしているのが出ていて、これはヤバい!と思ってました。すっぽん小町を飲んだりしてみましたが、少し気持ちが楽になったかな?ぐらいで(私の場合です)。

そこで、ピルを飲み始めました。まだ2シート目に入ったところなんですが、生理前のイライラが驚く程なくて!自分でもびっくりしてます!私の場合は…ですが、もっと早くピル飲めばよかったーと思っています。

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます😭
    次女ちゃんに😅
    すっぽん小町気になってましたがそこまで期待出来ないですかね😓私はサジーは飲んでるんですが、これもそこまでよく分からず😅

ピル効くんですね‼️まだ授乳してるんですけど飲めるんですかね😔
    自分でもイライラのコントロールが難しくて本当に落ち込みます💧産婦人科で相談する感じですか??

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

産婦人科に相談に行きました。
    私は、授乳終わってから…と言われましたが、相談してみるといいかもしれないです。いろいろな種類があるし、合う合わないが人によってあるので。
    出血量も減るし、イライラしないし、家庭が平和になってます(笑)

• 5月25日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね!✨相談してみようと思います🥺
    出血量も減るんですねー!なにより家庭が平和なのが1番ですよね😭
    ありがとうございました✨✨

• 5月25日