※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

28週で切迫早産の心配。頸管は問題なしと言われたが、不安で動けない。今週の健診が順調であることを願っています。

昨日から28w、8ヶ月になったけど上の子二人とも28wで切迫早産になってるから私にとっては魔の28w…
前回の健診では頸管も十分あるから大丈夫って言われてるけどいつ急激に短くなるかわかんないから下手に動き回れないし不安すぎる…。

今週の健診も問題なく終わるといいな😭

コメント

RiNko☆

上の子のときは何にもなかったのに
今回切迫になって65日間入院して…
その前にも重症悪阻でも入院して
この1年、半年は動けず精神的にもしんどかったので
3人目はないなって今は思っちゃってます😭💔

無事切迫にならず満期まで迎えられますように🌠❤️❤️

• きー

きー

65日間の入院、妊娠重症悪阻でも入院されたんですね…。大変でしたね💦

私もつわりが酷く、その後前置胎盤、切迫早産にならない為の自主的安静で今年入ってから全く動けていません😭
    こんなに辛いならもう妊娠したくないと思っちゃいますが赤ちゃん見るとまた欲しくなりそうな自分がいて怖いです😅

ありがとうございます!
    切迫にならないように安静続けます!!
    RiNko☆さんも出産まであともう少し頑張ってください😄

• 5月25日