※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
子育て・グッズ

新生児用のオムツで背中から漏れるので、Sサイズのテープタイプおすすめを教えてください。

テープタイプ、Sサイズのオムツでおすすめを教えてください!
産院でパンパース使っていたので、新生児サイズはパンパースにしていましたが、背中からうんちが漏れてくるので違うメーカーを使おうと思っています。

コメント

ひまわり

メリーズ使ってました!
逆ハの字にテープ止めると漏れにくくなると聞いて実践してました!

コスタ🛳

ムーニーおすすめです😊
うちも下の子が背中のうんち漏れが酷くて、ママリで質問してムーニー教えてもらって使ったら漏れなくなりました!

ji-ko

ナチュラルムーニーで横モレして、メリーズに変えてからは1回も漏れたことないです😃

ムーニーで漏れたこと一回もありません!!

A★

メリーズは漏れました🤣
ムーニーでは漏れたことないですが少し小さめです。
なのでグーンプラスにしました!グーンも漏れることはないですよ

(^^)

パンパース漏れますよね‼️

個人的にはメリーズが好きです😀

みかん

パンパースすぐ漏れますよね😂
ムーニーにしてからは漏れたことありません✨

わたしもムーニー派ですね!
ムーニー売ってないときはメリーズにしてます!分厚いので緩いうんちも吸います。
サイズ的にはムーニーのが小さいので、まずムーニー試してサイズ小さかったらメリーズにしてみては!

こたん

まとめてのご返信で失礼します🙏
皆様ありがとうございます😊
ムーニー、メリーズ、グーン試したいと思います!