※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑くなる季節であまり出番がないか悩んでいるが、軽くて対面できるベビーカーを欲しい。車移動で2人の子どもがいる。ジョイーのベビーカーも使う予定。購入は控えた方が良いでしょうか。

今さら...
ベビーカー買おうか悩んでいます。

上の子の時はジョイーの3輪ベビーカー使っていたんですが、軽くて対面にできるものが欲しいです。
でも、これから暑くなる季節になりそんなに出番もないのかなと思い悩んでいます。
普段は車移動で、子どもは2人と決めています。

買わない方が良いですかね?
ある程度大きくなればジョイーのベビーカー使おうとは思っています。

コメント

ママリ

私も新しいベビーカーがほしいのですが、上の子の古いベビーカーはほとんど使っていなかったのでキレイで、使う期間も短いだろうし、我慢しています😭
うちは買うなら、B型ベビーカーですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月25日
さゆあゆ🔰

うちは旦那が休みの時は車があるのですが普段はちょっと買い物行ったり病院行ったりする時に必要なので一台目(双子用)壊れた時に二台目は中古を一台買いました。
結局出掛けた時最初はご機嫌😃🎶さんで歩いてくれるのですが最終的に一つのベビーカーに二人乗せての帰宅です😆(笑)
もぅそろそろ限界かとも思い今週日曜日に電動自転車購入予定ですが😵💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね☺️
    最近暑いのでベビーカーは保留中です💦
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月31日