※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

卵胞チェックで17ミリ、排卵日不明。4日の夜しかタイミング合わず、妊娠可能性は?低温期と高温期の差少ないが、不安。こんな状況でも妊娠経験のある方いますか?リセット考えると悲しい。

こんにちは!
9月2日に卵胞チェックをしたところ卵胞は17ミリでした。
先生からは明日か明後日の排卵かな?って言われたんですけど4日の夜しか仲良しできなくて…
これでも妊娠することは可能ですか??
また低温期と高温期の差もあまりないのですが…
特に今回は排卵日すらわかりません💦
こんなガタガタでも妊娠した方はいらっしゃいますか??
またリセットを考えると悲しくなります😢

コメント

こいのん

基礎体温って高い方ですか?
グラフだけで見ると、ずっと高温期な気もします(^-^;)

卵胞17ミリだったら、4日のタイミングでも大丈夫ですよ!

• ハニー

ハニー

基礎体温は常に高い感じです😢
    今までは10秒の基礎体温計でしたが、昨日から5分のに変えてみました‼︎‼︎

卵胞チェックを午前中にしたのでその日に大きくなって、日曜の夜に仲良ししたので遅かったのかと思って…😭
    大丈夫そうですか??

• 9月7日
  • こいのん

こいのん

4日以外にもタイミングを取ってるみたいなので、タイミング的には大丈夫と思いますよ。あとは上手く受精して着床してくれるのを祈るばかりです(>_<)

• 9月7日
  • ハニー

ハニー

ありがとうございます!!
    もうすぐ妊活を始めて1年になるので待ち遠しいです✨✨

• 9月7日
  • こいのん

こいのん

ハニーさんのところにも、早く元気な赤ちゃんがやってきますように✨

• 9月9日