※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近暑くなってきて、エアコンは付けてますが寝汗がひどいです。股汗が…

最近暑くなってきて、エアコンは付けてますが寝汗がひどいです。
股汗がすごくて、パンツ濡れてる事も何度もあります😭😭😭
自宅安静なので、シャワーはぱぱっと1回で済ませたいのですが、こんなに股汗かくと汚くないかなと、起きて何度も浴びてしまいます😭

安静にしてた方がいいのか、清潔に保つために浴びたらいいのか、もうどうしていいのか😭😭

コメント

ちまこーい

安静優先でいいと思いますよ💦
洗いすぎも肌に負担かかると思います😓

deleted user

安静の指示で何度もシャワーは良くないと思います😣
気になるならウェットティッシュで拭くだけとかでもいいと思います☺️

メメ

シャワーは負担が大きいので安静優先の方が良いかなと思います😢
エアコンの温度下げてみて様子見かな。