※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
その他の疑問

ただいま妊婦健診待ちをしています。今日NSTといつのをやるみたいなので…

こんにちは!ただいま妊婦健診待ちをしています。今日NSTといつのをやるみたいなので楽しみです。
ですが、昨日旦那さんとケンカしてイライラしちゃって眠れず寝不足です。
話は変わるのですが、昨日イライラしていたため、そのうっぷんを誰かに話したく友達同然の元彼と電話をして愚痴らせてもらいスッキリさせてもらいました。
その時に知った衝撃的なことだったのですが、ひょんな事から内容が風俗の話になり、元カレがピンサロに行ったことを知りました。付き合っている頃にそういうのは興味ないとか言ってて、本当に興味なさそうにしていたので驚きました。
男の人はやっぱり風俗に導かれちゃうものなんですかね笑
なんかそういう所が不釣り合いな人なので内心結構驚きました。これから何十年と一緒にいる中で旦那さんも風俗に導かれちゃうこともあるかと思いますが、どこまで許せばいいんですかね…。みなさんのこれはアウトだろというレベルがあれば教えてください。
ちなみに、イライラの原因は旦那さんがキャバクラにいってお昼になってベロベロに酔って帰ってきました。ほんとむかつきます。もー臨月入ってるって!!

コメント

こいのん

臨月入ってて、朝帰りでベロベロに酔ってとか、ありえません。
朝帰りという時点でうちはアウトです。

• 73

73

アウトですよね!!
    もう昼帰りなんておかしすぎますよね!
    浮気とかではないと思いますが、それでもベロベロになるまで飲むってほんとおかしいと思います。
    妊娠中の旦那の行動でどんどん旦那に対して冷めた感情ばかり湧いてきちゃいます。

• 9月7日
  • こいのん

こいのん

もしもの事を頭にないんでしょうね(´Д` )
    私なら、もう家出しちゃいます!

• 9月7日
  • 73

73

臨月入ったら飲みに行かない約束をしていたのですが、その日はいいよと言った自分が悪かったです。いいよと言えばタガを外していいGOサインかなにかと間違えたんでしょうね。ほんともう少し考えていただきたかったです^^;

• 9月7日
  • こいのん

こいのん

行ってらっしゃい良いよって言ってしまったのですね(´Д` ;)
    我慢してた分、羽伸ばし過ぎたのでしょうね…

• 9月7日
  • 73

73

そうなんでしょうね。
    もうこれからは気をつけてもらうようにお願いしてみます!!

• 9月7日
ミチェ

同じく朝帰りでアウトです。

でも、うちの旦那はお酒弱いんでベロベロになるまで、飲まないですね。

• 73

73

アウトすぎますよね!!
    弱いくせに飲むからもう歯止めが効かなくなっちゃうみたいなんですよね。
    大学生か!!ってツッコミたくなるぐらいです。どんどんどんどん旦那に対して冷めた感情が湧いてきます。

• 9月7日
りえっち♥

酔って帰るとかありえません( ̄▽ ̄;)
しかも出産間近なのに…😢