※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

自分と子供は大歓迎だけど旦那の事は拒否!っていう実家の方おられますか…

自分と子供は大歓迎だけど旦那の事は拒否!っていう実家の方おられますか?( ;∀;)笑

結婚前から私の旦那の印象は良くなく、結婚した今でもあんたには悪いけど…って言われ旦那の印象はよくありません!笑
別に私もその事に関しては気にしていないんですがこれから色々な機会があると思うので私のポジション的にも少し悩みます( ;∀;)笑

コメント

りさ

旦那と父が喧嘩みたいな感じになってしまってそれから旦那のこと拒否ってかんじです、、(´._.`)

ちょっとずつましにはなってて
赤ちゃんが生まれてきたらなにか変わるやろーってかんじなんですが
わたしも悩んでます、、笑

  • a

    a

    コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*

    そうなんですね(>_<)
    赤ちゃん産まれてきたら状況が変わるからなんか変化あったらいいですね!
    ほんまどっち側としてどうしたらいいか分からないです!笑

    • 9月7日
  • りさ

    りさ

    赤ちゃん産まれていい感じに戻ってくれることを信じてます、、笑
    なんかどっち側の味方するのも無理やししんどいですよね〜〜(´._.`)

    • 9月7日
  • a

    a

    普通に仲良くしてくれるのが一番ですよね!
    今の感じやったら実家に旦那連れていくのも…って感じなんで難しいです(>_<)

    • 9月7日
  • りさ

    りさ

    もう臨月やし産まれるまでと産まれたらちょっと間は実家にいるので旦那を呼ぶわけにもいかず、、
    どうしたらいいのかわからないですよね😔

    • 9月7日
  • a

    a

    旦那さんもりささんのご実家に行くべきか…って悩んではるんじゃないですかね?(b_d)
    気まずいですもんね😖

    • 9月7日
  • りさ

    りさ

    旦那も結構いろいろ考えてくれてるみたいなんですけどお父さんがーって感じで😢

    • 9月7日
  • a

    a

    喧嘩みたいな感じになりましたもんね(>_<)
    赤ちゃん産まれてりささんがご実家におるってなったら旦那さんは来ずにはいられないと思うんで、何か変わる事願ってます(>_<)❣️

    • 9月8日
もぐ

うちもそうですよー!笑笑笑笑

  • a

    a

    コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*

    一緒の方がおられたー!!笑
    生活はどんな感じですか?(>_<)

    • 9月7日
  • もぐ

    もぐ


    子供を連れて実家に帰るとき、
    私は旦那の実家、祖父の家に一緒に行きますが、
    旦那は私の実家へは絶対来ません 笑

    事の発端はどんな事なんですか?

    • 9月7日
  • a

    a

    そうなんですね(O_O)!
    旦那さんはなんでまなさんのご実家に来られないんですか?

    些細なことの積み重ねというか…
    旦那の性格がとにかく合わない感じで
    里帰りしてすぐ喧嘩して私を実家にほって3ヶ月経ってやっと謝りにきたのがもう決定的です。笑

    • 9月7日
  • もぐ

    もぐ


    うちの家族が旦那のことを嫌ってるのわかってるので来ようとしません 笑

    というか旦那自体うちの家族を見下してます 笑

    それはまずいですね😲
    Rさんの家族も大事な娘を嫁にやって
    こんなことするなんて!っていう気持ちなんですよねきっと。

    でもきちんと謝りにきたんですね👏

    うちはまず実家に来ないので💦

    • 9月7日
  • a

    a

    分かってらっしゃるんですね!
    まなさんの家族を見下してる(>_<)(O_O)←
    私の旦那も絶対私の実家苦手にしてます⍨⃝

    ほんまに終わってるでしょ!笑
    幻滅しまくりました笑

    まなさんの旦那さんとご実家の方はなぜそんな感じなったんですか?

    • 9月7日
  • もぐ

    もぐ


    はい。でもその理由もわかっていて開き直ってます 笑
    そうなんです😭
    お前の親ってあほやんなって言われたことありますよ。笑

    Rさんのご家族の旦那様に対しての気持ち気づいてるんですかね?笑


    うちの場合、一番最初は姉に対して挨拶ができてなかったことに腹を立てていて
    その時は私の両親はなんとも思ってなかったんですよ。
    でも子供ができたときに、普通は嫁の家のほうに旦那から挨拶に行きますよね?。それらしい言葉すらもなく、とりあえず両家揃って挨拶がてらの会食をしたんですがそのときもただみんなで話しながらご飯食べただけ。
    "結婚します。赤ちゃんができました。"の言葉すらもなく終わりました。笑
    旦那の両親もそれに対してなにも言いませんでした。
    それに対してうちの両親はカンカンです笑
    親があかんであんなボンクラが育つんじゃわ!!💥って言ってます 笑

    長くなりすみません💧

    • 9月7日
  • a

    a

    お前の親あほやんなとか言われたんですか😭それはやばいです(O_O)
    私の親が私の旦那にお前にいい印象ないってハッキリ言いました😂笑

    それはまなさんの両親さすがに怒っちゃいますよね(>_<)
    まなさんの旦那さんの親の事もおっしゃってるんですね!一緒です!笑

    • 9月7日
  • もぐ

    もぐ


    ですよね?!
    思ってても言うことじゃないです😭
    自分の親にも、介護が必要になる前にさっさと死ねよって言ってるくらいですからね 笑
    私からしたらお前がな✋🏼って感じですけど←

    サイコーですご両親!!!!
    両親とも旦那様に対して同じように思ってらっしゃるんですか?

    人として最低限の常識ですよね。

    私は旦那の実家へ行くときは子供連れて着いてかなきゃいけないので、なにかしら頂いたときはお礼言ったりなにか買って行ったりしますが、私の両親に対してはなにも言いません。
    私たちはでき婚で貯金もなく結婚したので、私の父が入院費を出してくれたのですがありがとうございますのひとことすらありませんでした。
    出向こうともしませんよ。
    自分が法律!って感じなので
    仕事で自分が悪くても謝らないらしいです😵

    Rさんのご両親もですか!!!
    私が旦那のことで泣いてるの何度も見てるので余計だと思います 笑

    • 9月7日
  • a

    a

    自分の親にもってそれはやばいです(>_<)
    お前がなってまなさんも最高です!笑

    私の両親、兄弟も本当に旦那の事受け付けてないので皆同じ気持ちです!笑

    ええーそうなんですね(>_<)😱
    ありがとうございますって基本中の基本ですし、それすらないなんて…(>_<)
    ほんとこっちは旦那側の家族に対してちゃんとしてるのにってなりますよね!

    まなさん旦那様の事で泣いてらっしゃるんですね(>_<)
    もうそれはまなさんのご両親も黙ってられないですね😡

    • 9月7日
  • もぐ

    もぐ

    返事遅くなりすみませんf^_^;


    ですよね😵😵😵
    1人で生まれて1人ででかくなった気でいるので😂

    そんなに嫌われてるんですね😱💦
    改善策はなしですか?

    そうなんです 笑
    娘ができたら、ちゃんとした奴じゃないと渡せやんとか言ってて
    ちゃんとしてない奴がなにほざいとんのやって思ってます 笑

    なんか同じこと何度言っても聞かなくて、呆れてるのと悔しいのと腹立つのといろんな感情が一気に押し寄せてきて泣いてしまいます(´・Д・)」

    何度も離婚しよって言ってるんですけどね 笑

    • 9月8日
ぐでたま

うちもそうですがあまり気にしません。

  • a

    a

    コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*

    そうなんですね!
    私は実家とか帰る時どうしよ〜って思ってしまいます(O_O)

    • 9月7日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    私は主人のことが好きなので極力主人の味方?にいてます。

    • 9月7日
  • a

    a

    ぐでたまさんの旦那さん幸せ者ですね😢♡
    ぐでたまさん素晴らしいです

    • 9月7日
a(28)

うちは印象は良くない時も
ありますけど
私と旦那の関係悪くなるから、と
すごくウェルカムです。(つД`)ノ
なので旦那は非常識な行動をしても
注意されないので平気でして
私としては、複雑です_| ̄|○

  • a

    a

    コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    そら豆♡♡さんの両親さん凄く優しい方ですね😢♡
    非常識な行動はちょっとやめてほしいですね(>_<)

    • 9月7日
  • a(28)

    a(28)


    優しいというか
    男を立てないかん、みたいな
    感じでしてくれます!!
    有り難いです!
    本人には言いませんが。笑

    普通にずっとゲームしたり
    いとこきてても普通に
    寝始めたり。笑

    • 9月8日
  • a

    a

    素晴らしいです!それ豆♡♡さんからしたらすごく有り難いですね!

    おー!凄いですね!笑
    それほどそら豆♡♡さんのご実家とかが居心地いいんですかね😌?笑

    • 9月8日
  • a(28)

    a(28)


    居心地良かったとしても
    限度がありますよね笑
    みんなご飯してるのに
    寝たりしますよ?←
    話しかけてるのに
    ゲームしてますよ?←

    • 9月9日