※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に寝ぼけてハイハイして動くことがあり、母親は気づくが起きられず、父親が対応している。母親は仕事もあるため、動いても問題ないと思っているが、赤ちゃんが寝ながら移動するのは心配だと感じている。

夜中に娘が寝ぼけて?か、
時々起きてハイハイして動いています。
私は泣いたら気づきますが
物音だけじゃ起きられません。
旦那は赤ちゃんが動くとすぐに起きて定位置に戻してます。

仕事もあるので私が対応したいのですが
起きられません🤣🤣
別に動いてもまたそこで寝るので問題ないと
思ってるんですが🥲

赤ちゃんって寝ながらハイハイして移動したら
めっちゃ寝ぞう悪いですよね?

コメント

りんご

子供ではなく妹の話なんですが、赤ちゃんの頃夜中に急に起き、そのままハイハイをし、棚に頭をぶつけて大泣きしたことがあります。無事でしたが、エッ!?!とビックリしてしまいました笑

寝ぼけてハイハイって可愛いですけど、心配ですよね😂

寝相悪すぎて(?)敷布団の中に入り込み、敷布団を掛け布団にして寝たりもしてましたね…なんだったんだ…

ママリ

うちも夜中見るたびに寝ている場所が変わっています😅
私も動いただけでは気づかないし旦那も寝てるしで泣かない限りほおっています。
布団で寝ているのでベットから落ちる心配がないのが大きいです。
旦那様ちゃんと定位置に戻されててよく気が付かれますね😀