※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ コアラ🦦
雑談・つぶやき

休日の朝は夫から逃げるようにモーニングを食べにいき(。)長女の世話…



休日の朝は夫から逃げるようにモーニングを食べにいき(♡)
長女の世話はどなって怒ってばっかりで(早くして、とかいいかげんにしてよ、!とかばかり)

休日の家族揃ってのお出かけも少なくなり。。


夫と仲悪いわけではなく、ただ一人になりたい気持ちで最近は。自分の時間を取り戻してやっと夫と向き合えるのかもしれない。

長女とは週に一回の親子遊びが楽しみ。
引っ越して仲間がいなくなっちゃったけど、近所の支援センターとか通ったら顔見知りできるかな?♡

子供が増えてみんなでお出かけがハードル高くなった…みんなそうなのかな?

いつか自分の趣味であるカフェ巡りに長女といってみようか♪

早く暴食から解放されたい…


今日も素敵な1日になりますように♡

コメント

はる🌼

一人時間あるのとないのでは気持ちのゆとりが違いますよね!!気軽におでかけ難しいですよね💦
パンケーキおいしそう…🥞🤤飲み物めっちゃありますね😂

  • ラッコ コアラ🦦

    ラッコ コアラ🦦

    ありがとうございます😊
    ドリンクバー付ワンコインお釣りくるので♡
    やっぱりそうですよね!1人時間取らないと頭おかしくなる〜😫

    • 5月25日
2boys´mama

2人育児大変ですよね😭
朝は何時から何時くらいまで家あけてますか?
私もやってみようかな〜🤣

  • ラッコ コアラ🦦

    ラッコ コアラ🦦

    同じ歳の差ですね!
    7時〜8時くらいかな。早く起きたら6時からマック。
    お姉ちゃんがお昼寝しなくなったので朝だけが夫婦、自分の時間でっす(最近はそれが7時くらいに起きてきてしまうけどもうそこはパパごめん、で任せて出かけます!
    おすすめですよ!

    • 5月25日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    うちもお昼寝しなくなって、自分の時間なんてなくなってきました😭
    その間、パパはミルクあげたり家事やっといてくれたりしますかー?

    • 5月25日
  • ラッコ コアラ🦦

    ラッコ コアラ🦦

    赤ちゃんは8時30分くらいまで寝てるのでうちの場合次女の心配はなく!家事はよくやってくれます。ちなみにこないだ朝帰ってきたら焼売60個作り置きしてくれてました…すごすぎ。
    まぁそれは置いといて長女のご飯食べさせるし、助かってますね!

    • 5月25日
  • ラッコ コアラ🦦

    ラッコ コアラ🦦

    お昼寝なくなると本当しんどいですよね!

    • 5月25日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    え!凄すぎます!
    できた旦那様だ…😭💓
    息子の朝ご飯はやってくれるかもしれないけど、家事はやらないだろうなー💦
    ちなみに、上の子はオムツとれましたかー?

    • 5月25日
  • ラッコ コアラ🦦

    ラッコ コアラ🦦

    とれてません!

    • 5月25日
  • ラッコ コアラ🦦

    ラッコ コアラ🦦

    一時期取り組んだけどもうそんな余裕なくなりました😅

    • 5月25日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    うちもです😭
    幼稚園までにとれるか不安です🥲

    • 5月25日