※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

高温期18日目で生理が4日遅れています。ピンクのおりものや茶色いおりものが出ています。これはリセットなのか、化学流産なのか知りたいです。妊娠経験のある方、教えてください。

今日でおそらく高温期18日目です。
生理も4日遅れてます。
検査薬はまだ怖くて使っていません💦

高温期が続いているのでもしかして⁉️と期待しているのですが、2.3日前から時々ピンクのおりもの、そして今日の朝には生理の終わりかけのような少量の茶色いものがトイレットペーパーに…。

これはリセットになるのでしょうか😰
それとも化学流産とかなのでしょうか…

このように茶おりやピンクおりがあって妊娠してた方教えてください💦

コメント

もな👠

これは期待してしまいますね!
勇気をだして、検査薬してみたらはっきりすると思います👍

ママリ

高温期が14日以上続いていたら可能性高いと思います☺️✨
上の方もおっしゃってますが、勇気を出して検査してみるのが良さそうです❗️
少量のピンクのおりものとかは、妊娠してる時の着床出血というのがありますよね。
化学流産だと普通の生理が来ると聞くので、、少量なら今のところはとりあえず違うと思います。

ぽん

もな様、ママリ様、お返事ありがとうございます😊

いまトイレに行って排便したところ、お腹に力が入ったせいなのかトイレットペーパーに赤い血がついてしまいました…💦
もうきっとこれはリセットですよね😭💦