※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【旦那と子どもで留守番】1歳10ヶ月の子どもが風邪をひき、今日保育園を…

【旦那と子どもで留守番】
1歳10ヶ月の子どもが風邪をひき、今日保育園を休ませます。
旦那が仕事が休みなので、私は外せない仕事があり、出勤しようと思います。
子どもが風邪のとき、(熱は下がりました)旦那さんと2人でお留守番で、お昼ご飯はどうされますか??
2人で済ませてほしいのですが、普段料理は全くしない旦那です、、、
何かいいアイデアはありませんでしょうか??
簡単なご飯、外でこれ食べさせたら?など、、、
(このままだとお弁当作るかな、、、😭)

コメント

Nina

うちの旦那も全然料理しません🙄
チャーハンぐらい作るか
どっかでお弁当買ってきてって言います!
最悪子供の分だけ何かあれば
後旦那はカップラーメンでも
食べといてって感じになります🤣

よっち

うちは冷凍うどんですね!
レンジで作れます。

ザクロ

冷凍の鍋焼うどんとかかな、今は汁もついて冷凍だから旦那さんでも簡単に作れます。それ+茶碗蒸しとかどうでしょう?

ママリ

パスタとか?茹でてレトルトソースかけるだけです✌🏼

ちゃん

うちの旦那も料理は基本しませんが、旦那に用意してもらいます👍🏻
1人でも対応できるようになってもらっとかないと急に何かあった時にも困るので😂

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!
そうですよね!旦那の分は正直どうでもよくて😂😂笑
子どもの分をどうするか悩みました💦
結局アンパンマンうどんでした😂