※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたmama
子育て・グッズ

パパっこのお子さんはパパがいないと寂しがることがありますか?

パパっこについて(⍢)

いつもは帰宅が早い夫ですが今日から1週間位は朝は早く夜は遅くまで帰らない…
息子が朝起きたらパパ〜パパ〜と探してて、帰る頃は息子は寝てる💦

パパ大好きな息子(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
玄関の靴箱を開けてパパ〜?って😄笑
靴箱にパパは入らないよ?

パパが居ないのがきっと寂しいって今日保育園から帰ったらまた探すかもしれないなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

パパっこのお子さんがいらっしゃる方はお子さんはパパが居ないと寂しがりますか??

コメント

パッチール

靴箱開けてパパ~に笑っちゃいました(*´∀`*)
微笑ましい♡

うちもパパっ子ですが、探すまではいかないですね。
姿が見えないとどうでも良いのか、私にべったりです。
姿を一目見たらキャ~って駆け寄って行きますけどね(´ω`)

あとはパパが部屋を出たり階段を降りたりしたらめっちゃ泣きます(>_<)
そんな時は私が何をしようが泣きやみません。

• そうたmama

そうたmama

くだらない質問にさっそくの回答ありがとうございます♡

靴箱を開けるのは私も笑っちゃいました◡̈❁

普段は泣いたりしたら私じゃなきゃ無理な時が多いんでベッタリなんですが、パパの姿をちゃんと見なきゃ不安なんでしょうかね?笑

朝は起きたら必ずパパにむかっておはようって言ってますが私には言わないです…笑

女の子はパパっこのお子さん多い気がします♡♡♡

• 9月7日