※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

過去に浮気、浮気未遂がありましたが再構築。つい最近隠れてtiktokをし…

過去に浮気、浮気未遂がありましたが再構築。つい最近隠れてtiktokをしていて女の子ばかりをフォロー。正直どこまで女好きなんだと呆れてしまい、他にも色々理由があり離婚を考えていますが、心狭いと思いますか?

コメント

!

いや、十分すぎる理由かと読んでいて思いました、、

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

本当ですか?何か考えすぎちゃって何が正しいのかわからなくなってたので...ありがとうございます☺️

• 5月25日

tiktokで女の子ばかりをフォローは男性は多いかと思います

y u u 𓂃 𓈒𓏸

確かに当たり前の事かな。と思いましたが、私自身がTikTokなどしていないので、余計に理解が出来ず😅
    40にもなるのに、若い露出の高い女性をフォローして見てると思ったら気持ち悪く思えてしまって💦

• 5月25日
ma-.

浮気癖❓みたいなのがある方がまっさらになるって難しい可能性高めだと思います。。

心狭く無いと思います。

私もまたーって呆れると思います。。

y u u 𓂃 𓈒𓏸

そうですよね。
    やはり病気みたいなものですよね💭
    本当呆れちゃって。
    40のおっさんが、若い露出の高い女性をフォローして見ていると思ったら、気持ち悪く思えてしまって💦💦
    どんだけ女好きなんだ。と呆れました

• 5月25日
aiko

tiktokってもう女も男に見てもらうために撮ってるようなのばっかりですよね😅

y u u 𓂃 𓈒𓏸

みたいですね。
    私自身TikTokをしていないので、余計理解出来ず😅
    私がもしTikTokをしていて男性をフォローしたら怒るはずなのに、自分はするんだな。と思ったら余計呆れちゃいます💭

• 5月25日