※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が夜中に発熱しています。おっぱいも飲み、横にすると泣くので今は私の上で寝ています。熱は40度超えており、咳や鼻水はないようです。寝ている間は様子を見ることにします。

10ヶ月の女の子です。

夜中12時に夜泣きしたのでおっぱいをあげようとしたら体が熱く発熱していました。
おっぱいは飲むしお茶もさっきあげたら飲みました。
横にすると度々泣くので今はソファに持たれた私の上で寝てます。

熱が40度超えているのでまどろみながらも寝ているみたいです。

突発かなあ、、、
咳も鼻水もありません!
とりあえず寝ているなら様子見で大丈夫かな、、、

コメント

異端

小さいお子さんなので心配ですね🥲
体温調整に気をつけながら、様子見でいいかもしれませんね。朝一で受診出来たら良いですね。

• yuchi1217

yuchi1217

ありがとうございます!
    病院に行きましたがやはり原因はわからず鼻水も咳もないので様子見になりました😭

• 5月25日
  • 異端

異端

突発っぽいですね。
    お母さんやお姉ちゃんに何か症状がなければ、突発の可能性高そうですね。

娘は、突発の時、熱性痙攣を起こしました🥵突発は特に起こりやすいそうです。もし、起きたら、出来ることは特にないので衣服をゆるめて、気道確保のため横向けにしてあげてください。
    (脅してるわけではないので…)

• 5月25日
  • yuchi1217

yuchi1217

貴重な体験談ありがとうございます!
    昨晩もあまりにも熱が高いので痙攣が怖くてなかなか寝れませんでした😭
    寝てるうちに痙攣になってしまったらどうしようと🥲
    軌道確保のための横向けとても参考になります🙇‍♀️

• 5月25日