※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後40日経過し、臭いが気になる。性病の心配は?産後臭いやすい?夫との行為あり。

産後40日が経ちました。
悪露は止まり、会陰の傷もすっかり良くなりました。

ですが、下が臭います😢
ツーンとした感じの臭いです。
症状は臭いだけなのですが、性病などの心配は無いでしょうか?💦
また、産後は臭いやすいとかありますか?(今回2人目で、1人目はこのような事は無かったので…)

ちなみに、夫と行為を2回ほどしました。

コメント

K

酸っぱい様なツーンですかね?それだと風邪やストレスで一時的におりものの匂いがキツくなってるだけだと思いますよ☺️
あまりにキツい匂いだと細菌性膣炎かもです!これも免疫力下がるとなるので!

deleted user

性病かどうかは検査しなければわからないし、旦那さんが持ってきてなければなることは無いですよ。

私はにおいやすいということは無かったですが、オリモノが増えてる可能性もありますね汗