※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠してから旦那の実家のやることが全てイラつく。義家族のやること全…

妊娠してから
旦那の実家のやることが全てイラつく。
義家族のやること全てかイラつく。
言うことも何もかもイラつく。
こんなご時世に遊び呆けてコロナかかって来た時もだいぶイラついたし。
近づいてなくてよかったわ。って思う。
ただ、旦那が義実家行ってたからかかってたら最悪だしほんと辞めて欲しい。
子供産まれたら最低1ヶ月は会いたくないわ。
コロナでホテル療養終わったからと言って息子くんに会いたいとか言って近づいてきた時はほんとにイラついた。
コロナにかかったなら子供を守りたいから1ヶ月は近づかんで欲しい。

コメント

ママン

あり得なすぎますね、、、
自分のやりたい放題すぎて
私までもがイラつきました😂笑!

子供に万が一、コロナ感染したら、あんた責任とれんの?と、言ってやりたいです。笑
このご時世、少しは時間置くなり、また落ち着いたらとかで、我慢してくんね?と
思っちゃいます。笑