※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近悩みがあり、虹を見て前向きになれた女性がいます。虹は悩み解決や助けを象徴し、乗り越えられる試練を思い、前向きに頑張る決意をしました。

独り言です!

最近1人ではあまりにも重い問題を抱えていて、
旦那に相談するも全部は言えなくて、気にしないようにしててもやっぱり体は正直でご飯あんまり食べれなくなったり、
夜寝付きが悪くなったり1人になるのが嫌になったりしてたけど
最近すんごい大きくて綺麗な虹を見たんです。しかも二重の!
お婆ちゃんも、こんな綺麗な虹見たの初めて!と言うぐらい
綺麗な虹でした。
そんな時ふと妊娠中に撮った写真を思い出しました。
安産祈願で撮った写真で、お腹から虹が出てるような写真、
息子と2人で並んで撮ってもらったら、2人とお腹の赤ちゃんを囲むようにして虹がかかった写真。
ある日、2人目の赤ちゃんは妊婦検診の時に
心臓が上手く動いていない事が発覚し、だいぶショックを受けました。そして早産で産まれ、感染症にもなり、呼吸も一時は安定しない時がありました。
でも今早産と感じないぐらいたくましく丸々と育ち元気です!
なので、今回の悩み事もこの虹にきっと助けてもらえる。と思いました!
スピリチュアルな意味でも虹は悩み事が解決したり、
助けてくれる人が現れる意味があるらしく、
前向きに事が進むので後ろ向きにならなくていいとネットで書いているのを見て、スッと心の重りがおりた感じがしました😊
神様は乗り越えられる試練しか与えない、と言う言葉を胸に
もう少し踏ん張りたいと思います!
きっと私なら大丈夫!

コメント

蒼☽☆星

素敵ですね!!
がんばれ!!
応援しています!!