※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ⊂( *・ω・ )⊃や
家族・旦那

旦那が最近釣りにはまり、仕事場の人とよくいっています。仕事を良く頑…

旦那が最近釣りにはまり、仕事場の人と
よくいっています。仕事を良く頑張ってくれているし
帰ってきて息子のことも最低限やってくれます。
なので許可はしていたのですが..頻度がかなり
増えてきてこの前もつわりがひどくて
ペースとタイミングを考えてほしい。と言って
わかったと言ったので行かせました。なのにまた
行っていい?って...全然休みがなくまともに
息子と一日遊んでくれたことがまだありません。
できれば公園など連れてってほしいです。
私もまだつわりの最中で本調子じゃないので
なかなか息子を遊びに連れて行ってあげれて
ないので旦那に頼みたいのです。
休みを自分に使うのは良いのですが
家族にもその分つかってほしいです。

なので、また?この前話したばっかりなのに、、
1人の時間も大切だから時間は作ってあげたいけど
できれば息子と遊んでほしいよ。
休みの使い方が最近ひどいよ〜😩
仕事頑張ってくれてるし感謝してるから
行くなは言わないけどもう少し考えてほしい。
って伝えたら
そこからずっと無言で、不機嫌です。😔
それでも気にせず普通に接していたのですが
寝るまでひたすら無言をつきとうされました。

自分の思うような答えじゃないといつも
不機嫌なりシカトしての繰り返しです、、
凄くしんどい。機嫌が治るまで私も極力
ふれず、でもしっかり話しかけもして
機嫌なおるまでいつもあたしがまちます。

つかれちゃいます。。

コメント

MK2

主さんが機嫌取る必要なんて
ないと思います笑
そんな事したらかえって
いつかおれてくれると思って
直してくれない気が…

今は次にどの程度行かれてますか?

  • あ⊂( *・ω・ )⊃や

    あ⊂( *・ω・ )⊃や

    息子がそばにいるので不機嫌な
    ムードでいたくなくて😔💦

    今のところ月に2回です。
    休みも月に2回な感じで釣りの
    予定あるから休むって感じです😔

    • 5月24日
  • MK2

    MK2

    という事は月に2回しかない休みを
    両方とも釣りに費やしてる
    という事ですか?

    • 5月24日
  • あ⊂( *・ω・ )⊃や

    あ⊂( *・ω・ )⊃や

    はい😔そうなります。

    • 5月24日
  • MK2

    MK2

    それは流石に駄目ですね…

    それならせめてやすみのどちらかだけに
    して欲しい。
    もしそれが無理なら子供連れて
    実家に帰ると言ってみてはどうでしょう?

    • 5月24日
  • あ⊂( *・ω・ )⊃や

    あ⊂( *・ω・ )⊃や

    そうなんです、、
    どちらかを家族につかって
    くれたりするならいいのですが😔

    今回で改善してくれなかったら
    言ってみます!

    • 5月24日