※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな、
子育て・グッズ

自分の友達や家族までで、義理の家族の前では授乳しないですね。

皆様はどこの人まで、人前で授乳できますか?

わたしは自分の
女友達
両親
祖父母

までで、

義理の家族
の前ではしないですね!

コメント

いこ

旦那と実母の前までです(^^)
他は無理です!

旦那、実母、姉、義姉(兄の嫁)の前なら授乳できます。それ以外は無理ですね(´・_・`)

迷彩猫

夫と女友達の前だけです

3kidsma-ma

主人以外の男性の前じゃなければできますが。
授乳中は場所によってはケープとかで対応できますが、よくわかっていない男性(特に年寄り)は飲んでるとこみたがったりする場合もあり近づいてくるから嫌。

実母と実姉、兄嫁、従兄弟の嫁(とりあえず男以外!)
旦那家族(従姉妹とその母OK)
子供がいる女友達

です( ¯∀¯ )

私は吸わせる前におっぱいペロンって出したとき、見えても気にしない相手は
母、義母、母乳あげてるママ友、旦那…ですかね。

おっぱい吸ってる最中に見られても平気なのは、上記の人+父、義父、ですかね!

義父に対して初めは気にしてましたが、関係が気持ち的に近くなったからか気にならなくなりました(笑)
父に関しては、私が授乳してると決して同じ部屋に入ってこないので、父が気を遣ってますね(^^;

Rmama

今まで目の前で授乳したのは
実母、実姉、雌(中1)、旦那のお母さん、実母の姉(叔母さん)、子供いる友達です。
旦那のお母さんは最初は隠して別部屋いったりしてましたが、お互いの家行き来の頻度が結構あるので面倒になりました( T∀T)

かんな、

みなさんたくさんありがとうございます!
実の親や兄弟でも、男性ならダメって方が以外と多くてびっくりしました!

ちなみに、家でおっぱい丸出しができるかどうかって意味で聞いてましたが、ケープありならパターンも聞いてみたいですっ!

marimo☆bb

旦那、母、姉以外無理です。
ケープは子供が嫌がるので
ケープ使えて女友達まてでしょうか?

✩sea✩

おっぱい出しては、旦那、実母、実妹までです(*´-`)
ケープしてなら友達や外出中してます。
ですが、義両親の前ではケープしても授乳はしたくないので、絶対に他の場所に行きます^^;

ちぃ初ママ

両親、義妹、義母、旦那、女友達の前では普通にします(^^)

仲いい男友達や義父の場合は背中向けて授乳ですね!笑
ケープしてればどこでも、誰の前でもしちゃいます(^^)笑

かなりオープンなうちに入るのかな⁉︎笑