※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

⚠️下ネタ系のお話です。1人目産んでから元々あまりなかった性欲が半減し…

⚠️下ネタ系のお話です。

1人目産んでから元々あまりなかった性欲が半減し、頻度も減っていたんですが2人目妊娠してからもっとなくなってしまいました。

2人目は安定期入ってすぐから切迫気味になりしてないんですが旦那は性欲溜まっているようで、手でやってと言われます。
ただ私があまりそうゆう気分になれなくて、、、

ずっと手でもしていなくて久し振りに今日やると約束していたんですが、プレッシャーからか本当にやりたくなくなってしまい、、
約束した時は久し振りだしやってもいいかと思ってました。
なんだかそうゆう事が全く受け付けない感じです。
そうゆう雰囲気になるぎゅーやキスも受け付けないです。

こんな事思ってるのが旦那に申し訳ないですが、本当に無理で断りました。旦那は傷ついている様子で空気も気まずくなってしまいました。

旦那の事は大好きなのに。このまま好きという感情も無くなってしまうんじゃないか、、この先やっていけるのか不安です。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中は配慮してほしいですね…😭😭😭😭

  • り

    ですよね、、
    断った後に約束したじゃん、、と言いつつ妊娠中だから我慢するよと言われたんですけど、絶対不満がある感じで😓
    なんだかなあと思ってしまいます。

    • 5月24日