※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の男の子出産祝いで5000円以内で悩んでいます。マールマールのエプロンやプチバトーの洋服を考えています。男の子ママさんにもらって嬉しかったりオシャレだと思ったアイテムを教えてください。

予算5000円くらいで友人の出産祝いに悩んでいます🤔
産まれた子は男の子で、今考えているのはマールマールのお食事エプロンかプチバトーでお洋服くらいしか思いつきません💦
うちは女の子なので男の子ママさん、もらって嬉しかったもの、オシャレだなと思ったもの教えてください🥺

コメント

deleted user

takのクマの形した食器セットがオシャレでとっても嬉しかったです☺️☺️❤️
ちょっと予算オーバーですが😥

はじめてのママリ🔰

ガーゼケット貰って嬉しかったです!
何枚あっても洗い変え用にいるし、車、リビング、寝室、持ち歩き用とかで至るところにあります😃

ベビーカーの時もいけるし、抱っこ紐で今の季節からだったら日除けにも使ってます🙌

カルビ©︎

友人から、フィッシャープライスのベビージム🤖をもらいました☺️💗

子どももご機嫌さんで遊んでいます😉🎀
4wayで使用できるので長く使えそうなのも嬉しいです♡

ゴルゴンゾーラ

マールマールのお洋服、Amazonとユニクロのギフト券、絵本、マザーズバッグ嬉しかったです!
仲の良い間柄なら、お尻拭きとかおむつケーキとか消耗品でもいいと思います☺️