※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高反発なマットレスで背中や腰の痛みを解消したいですか?将来子どもが使えるものをお探しですか?ニトリやアイリスオーヤマなどで迷っていますか?マットレスのお手入れは部屋干しで大丈夫でしょうか?

マットレスについてオススメを教えてください😍

子どもが産まれる前は夫婦でベッドで寝ていましたが、今はヨレヨレペッタンコ布団のシングルを2つくっつけて子どもと私の二人で寝ています。

最近になり背中が痛くなったり腰が痛くなったりするので高反発なマットレス(できれば良心的な価格の物を‥)を買おうと思っています❣️

子どもが数年たってシングルベッドになったときに使えるようなものがいいのですが、オススメはありますか?

ニトリやらアイリスオーヤマやら、色々とありすぎて困っています😅

また、マットレスのお手入れはたまに立てて部屋干し、またはベランダ干しでいいのでしょうか??

教えてください🙏💦

コメント

さきもりん

私はエマスリープとゆうのをネットで買いました!
寝心地いいですよ!
私が買った時は二つで7万円だったのでそこまで安いものではないですが、コアラマットレスよりは安いです!
お試し期間もあるので万が一合わなければ返品できます😌

お手入れは正直そこまでほ全然できてません💦
たまに上下を変えるのでその時に少し風通すとかですかね、、、
マットレスのカバーは月一くらいで洗うくらいです😊