※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん
妊娠・出産

初期スクリーニングの超音波検査を受けるか迷っています。皆さんは受けましたか?受けませんでしたか?考えを教えてください。

初期スクリーニングの検査(NT?などをみる超音波検査など詳しくエコーするものです)をするか悩んでいます。

皆さんは受けましたか?受けませんでしたか?
もし宜しければ考えなども教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うけました!受けた方が安心かと思い(´∀︎`●︎)

ままり

受けました!通常の健診は付き添い不可なんですがスクリーニングは旦那と一緒にエコー見れたので良かったですし先生が本当に丁寧に見てくれなので安心できました☺️
ただ受ける前にもし染色体異常の可能性があった場合羊水などの確定検査をするのか、確定検査の結果が陽性だったらどうするのかご主人と話し合われてからの方がいいかと思います🤗

• おうちゃん

おうちゃん

ありがとうございます😊
    少しですが旦那と話し合い出来ました。

• 5月25日
ままり

ntはみんなやる産院だったみたいで…知らなかったんですけど、検診でntは問題ないね~っていきなり言われてなんのことや?って思いました(笑)

• おうちゃん

おうちゃん

急に教えてくれるのは何でも悩みやすい性格なので少しありがたいです。羨ましい。笑

• 5月25日
栽培マン

先週1度目を受けました。
旦那と重い障害が疑われた時のことも話し合った上で受けました。

• おうちゃん

おうちゃん

ありがとうございます。
    昨日旦那と話し合いして少しだけ検査しようと前向きになりました!

• 5月25日