※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子育てって協力してするものでしょ?何が俺仕事で疲れてるだよ😡😡😡毎日朝…

子育てって協力してするものでしょ?
何が俺仕事で疲れてるだよ😡😡😡
毎日朝から旦那が帰ってくるまで1人、子供のお風呂も入れて洗い物してご飯作って…
すみませんが私の方が疲れてます😅😅😅

仕事の疲れで寝かしつけに力が入らず子供はギャン泣き、
そんなんで寝るわけないやん😡😡
仕事は仕事で分けてもらわないと困ります。
家に持ち込むな!!!!クソ旦那!!!

コメント

ひーこ1011

分かります!
うちも1人目はそれでかなり揉めました。
3ヶ月頃までは我慢して我慢して…
とうとう耐えきれなくなって爆発して、過呼吸気味に号泣しながらこっちだって疲れてるわー!!😭と訴えました。

今もダメな日は育児放棄されます。
まぁ、そんな人に何言ってもダメなので、そんな日はもう旦那はいないものとして全て自分でやってます😅

今も疲れたアピールしてきますが、みんな疲れてるよねー。私もしんどいわー。と流してます。
どっちが頑張ってるとか疲れてるとか言い始めると揉めるので、そういうこと言わないで欲しいですよね🤷‍♀️

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お疲れ様です!!
2人の子供だろってキレたことあります🤣

本当疲れますよね、お疲れ様です😭

eriii

すごく分かります🥲🥲🥲

外で働く自分だけが疲れてると思ってるみたいだけど、こっちは休む暇なく家の中で子どもとあなたのお世話してますっていつも思ってます😂

旦那は帰ってきたら自分時間楽しんでるけど、こっちはあなたが帰ってきてからも働いてますよ〜って感じです😩😩

でも寝かしつけして下さるんですね!!
うちはそれすらありません😤
頭に来たら寝かしつけさえもやってくれない旦那もいるんだと思って少し心を休めて下さい…😂(笑)

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

分かります!
私は、仕事で疲れたって言われたら、分かるー‼私も疲れたー‼洗い物は私するから、子供の歯磨きよろしくね‼みたいに言ってます(笑)
お前だけじゃないんだぞ!って感じで‼

ほんとに疲れてる時は見たらわかるし、本人は何も言わないので、疲れたーって言ってる時はめんどくさい時って判断してます!

ss82

わかります❗️
ほんと自分だけ疲れてると思ってる。育児なめんな❗️ワンオペで1日やってみろって感じです😝まぁできないだろうけど❗️

ちゃん

わかります😭

なので私は育児の大変さを理解させるために、たまにワンオペやらせます🥳
そのおかげか?分かりませんが、家事も育児も積極的にやってくれます🥳