※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

旦那がEDです。本人は自覚あるものの、病院行ったり薬飲んだり治療する…

旦那がEDです。
本人は自覚あるものの、病院行ったり薬飲んだり治療する気ありません。

ED治ったよって旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?
治療する気起こすにはどうしたらよいか本気で悩んでいます

コメント

れん

うちの旦那も2年ぐらい前それでしたよ。
本人少し抜けてるので、EDというものがあるのを知らなかったらしく、毎回断られてました💦
話を聞いてくれそうな時に、ネットでEDチェックみたいなのをやってもらったら、「これだよ!」みたいな感じでびっくりしていたので、病院も一緒に探して、自分から行ってくれました。

病院も、話をして薬を出してもらうだけなら、調べると普通の病院だっりしますよ。ちなみに旦那は近くの胃腸外科で出してもらってました😅

治ったとかどうかは、治ってはないけど、薬を飲んだ日は全然違いますね。飲んだのは、数回だったのですが、最近は薬飲まなくても完全に毎回ダメってことはないです。

あと薬も飲む時間や副作用も多少あります💦

• みぃこ

みぃこ

そもそもED知らなかったんですね💦
    病院自分から行ってくれて羨ましいです。。。

EDのチェック項目もやってもらったことありますがこんなん普通やろとか言ってEDがまだ受け入れられないのか、30過ぎたら勃たなくなるのが普通だみたいに正当化してて😓

病院も私1人で調べたことありますがいろんなとこで診てもらえそうですよね。。
    ED薬のネットのサイトも教えたんですけど、購入する気配無しで💦

やはり薬飲んでトライして徐々に改善してくってかんじですよねー😭

• 5月24日
れん

そうですね😵
本人がその気にならないと、薬も難しいかも💦
病院行った時に言われたのか、忘れましたが、亜鉛とか不足がちなので、取るようにするといいと言われたみたいで、薬局で買って飲んでましたよ🤔
多少の改善にはなるのかも