※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
住まい

理想が高いのかもしれませんが良い土地が中々見つかりません😭1度ここが…

理想が高いのかもしれませんが良い土地が中々見つかりません😭
1度ここが良い!と思える土地に出会い申し込もうと思った矢先、僅差で申し込まれてしまいかなり落ち込みました😣

希望の土地に出会えるのにどのくらいかかりましたか?
ちなみに埼玉県です!

コメント

ママリ

同じく埼玉県で4ヶ月で見つかりました😊

• からあげ

からあげ

埼玉県😳!ありがとうございます!
    本格的に動いて4ヶ月くらい経ってるのでそろそろ見つかるといいんですけど😣

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

埼玉千葉神奈川の東京寄りで探し、半年かかりました。
決めた土地も、ウェブに掲載された3日後に申し込み、申し込み多数だったのですがなんとか購入に漕ぎ着けられました。

• からあげ

からあげ

半年かかったんですね😣!
    私も良い土地見つかったら絶対スピーディに行こうと思います😭!

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

埼玉のどの辺でお探しですか?
    今埼玉は家建てる人が多くて土地が全然ないと不動産屋の方もおっしゃってました💦
    私もなかなか見つからなくて建てたい地域の小さな不動産屋巡りをして見つけました!
    いい土地に出会えますように💕

• 5月24日
  • からあげ

からあげ

下に返信しました😌

• 5月25日
shi

埼玉県です😊

土地を決めたのは本格的に探し始めて1ヶ月ほどで決まりました!
いろんな土地見て、取られたりもしましたが、見学→決意→申込まではめちゃめちゃスピーディにやりました!

土地取られちゃうと落ち込みますよね…
新しいところ探しても「あそこより良いところなんて…」と元彼忘れられないような気持ちになりました😂😂

• からあげ

からあげ

羨ましいです😭!
    今、本格的に動き出して4ヶ月くらい経ちました😭
    やっぱり良い土地は激戦ですもんね!
    まさに今、元彼忘れられない状況であれより良い土地出てくるわけないじゃんっていつも思ってます😂

• 5月24日
  • shi

shi

わかります!
    でも大丈夫です!
    絶対、元彼(取られた土地)を上回る最高の出会いが待ってます!!

私も元彼忘れられなくて、新しいところ見ても全部流し見、欠点探しばかりでいじけながら探していましたが、ふと旦那の目に止まった土地に渋々ついていったら「何ここ!元彼より最高じゃん💕」と出会えました!
    今では「あんなヤツ(取られた土地)こっちから願い下げよ🤷‍♀️」状態です◎

• 5月24日
  • からあげ

からあげ

ありがとうございます🥺
    元彼上回る土地に出会えるの待ってみます!!
    わあ!めちゃくちゃ羨ましいです😂🤍
    願い下げ出来るくらい良い土地見つかって本当に良かったですね!
    私ももう少し頑張ってみます☺️

• 5月25日
からあげ

さいたま市の3つの区に絞って探してます😭
旦那の希望でこの3つの区以外はナシということで中々見つかりません😭
そうなんですね、、!
無事に見つかって良かったですね🥺
ありがとうございます✨趣味は土地探しみたいなものなので頑張ってみます!!