※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

妊娠検査薬が2回陽性で、茶オリと下腹部痛・出血がある場合、流産の可能性がありますか?

妊娠検査薬して2回陽性が出ました。
1週間近く茶オリが出て、今日下腹部痛と生理1日目くらいの出血がありました。これは流産ですか?教えてください。

コメント

mi♡

生理予定日はいつですか?
検査薬したのはいつといつですか?
出血はまだ続いていますか?

• なな

なな

生理予定日は5月8日です。
    検査したのは14日と22日です。ここ1週間近く茶オリだったのですが今日生理の時のような出血がありました。

• 5月24日
  • mi♡

mi♡

22日にも陽性が出ているならば妊娠はしているし、生理予定日からみて化学流産ではないと思います。
    明日病院を受診した方がいいと思います!
    お大事にして下さい❣️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

反応が出ているなら妊娠していると思います!
ごく初期の流産は何しても難しいと思うので、とりあえず安静にして出血がひどくなるようであればその可能性あると思います。。
でも出血が増えるわけでもなく痛みも強くなければ、週数を見て産婦人科に行かれてはいかがでしょう🥺
止まれば着床出血の可能性もあると思います!

• なな

なな

ありがとうございます🥺
    1人目のときは出血が無かったので心配で、、
    着床出血も生理痛のような痛みがありますか?

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私は2回とも着床出血ありました!
生理予定日直前あたりにほんの少量。生理きたか〜と思って落ち込みましたが止まったので、あれ?って感じでした👀生理痛のような痛みはありません!

心配ですね😭いつも生理周期が安定していて、生理予定日から1週間以上経っているのであれば受診されてみた方が安心かなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、書く欄間違えました!😭🙏

• 5月24日